珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪





さてさて、久々の土曜日休日だったんで、プチ遠方ドライブへ。


最近、睡眠時間が短いんで休みん日やから起きれるかと思ってたんやけど、7時半に起床し、8時過ぎには出発っ♪


長吉入口より西名阪~名阪国道へ。

名阪国道は自動車専用一般道なので無料っ♪

片道800円だけっ♪



目的地は、伊賀上野にある忍者屋敷&伊賀上野城。


忍者屋敷のガイドさん(くの一)、無表情で淡々と説明してた(笑)


でも、可愛かったんで許す(笑)



で、忍者ショーを見ようと思っててんけど開演まで時間があったんで、伊賀上野城へ昇るコトに。


姫路生まれのわしゃにしたら、上野城ってめっちゃ物足りんかったわ、小さすぎて(笑)


天気もよく、桜もほぼ満開で、綺麗な風景を満喫し、いざ忍者ショーへ♪


TVでも紹介されたり、有名人が来たりと、期待満々だった忍者ショーっ♪



ショボかった(笑)



で、3施設割引券を買ってたんで、別に興味なかったが(笑)、だんじり会館へ。


やっぱ展示物とかには興味が湧かんかったが、一人100円で忍者コスプレができるとあって、40前のおっさんやけどチャレンジ(笑)


ま、この衣装も、ショボかった(笑)


やっぱ他でやってた700円レンタルの衣装のがちゃんとしてたわ。

街中も歩けるし。


わしゃが着たのは、館内限定で20分だけってヤツ。


しかし、着替えんのに10分くらいかかったっちゅーの(笑)



そして時間はお昼時。


腹も減ったんで、上野と言えば、梅さんってコトで、有名店を教えてもらい、そこへっ♪



…行くつもりが、予算オーバーだったんで、道の駅『針テラス』のフードコートにて食った(笑)


ほどよく満腹になったせいか、運転してたらめっちゃ睡魔が…(^_^;)


睡魔と戦いつつ、地元ジャスコへ何とか到着し、待望のエヴァ12巻とコミックトリビュートの2冊を購入っ♪




何か疲れたが、久々のプチ遠方、楽しかったわいっ♪(*^_^*)
スポンサーサイト
コメント

ご家族皆さんで、楽しめて何よりでしたねv-237

忍者コスプレ・・・
似合ってる━━━━!!(笑)
100円じゃね・・・

睡魔に襲われつつも、しっかりパパやってるのは
エライィィィィィぞ━━━━!!
2010/04/10(土) 18:18:12 | URL | たけ坊 #mQop/nM.[ 編集]
おつかれちゃ~ん♪
ちゃんとパパやっとるねv-218

そちらは伊賀なら、こちらは仕事で姫路まで行ったわぃ。

もう、眠くて眠くて…v-12

帰りの電車、新快速で1時間も乗るから、爆睡…

起きたら、上向いて口あけて寝とったわぃ(笑)

口ん中カピカピw

けど、今日の仕事はこれだけで終わっちゃったしね~♪

明日もどっか行く予定さw

2010/04/10(土) 17:58:45 | URL | みっちぇる。 #GfAeZezE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
