珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪

現在、午前3時過ぎ。

とりあえずの夜勤最終日を、ヒマと共に過ごしてまふ(笑)



明日は休みなんじゃが、休み前の夜勤明け、更に所長は休みで、新人さんが居る、非常に厳しい状況…

ま、明日(もぉ今日か)昼間は比較的ヒマっぽいから大丈夫やろけど、レンタカー出発ピークの10時過ぎまでは居てるやろな…(-.-;

んで、休み言うても、一晩寝て起きたら出勤やし…(-.-;

そして、そこから始まる7連勤…(-.-;



ま、最近は、会社に心の拠り所ってか、癒される人(癒しちゃん)が居るから、何とか大丈夫やとは思うけどねっ♪( ̄ー+ ̄)ニヤリ


あ…

今までに無い、すんごい暴露してる?(笑)


ま、わしゃも40間近のヲヤヂやし、それなりに色々ありますわな(笑)

しかしま、これ以上は語りませぬ…

だって、癒しちゃん本人も見てるから(笑)

とりあえず、後は皆しゃんのご想像にお任せしまふ…ぷぷぷ(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
