珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
…って言うほど大袈裟なモンちゃうねんけどね(笑)


実は今日は、天王寺営業所での初勤務なのら。


たった一人で勤務し、ほとんどレンタカー客も駐車場客も来ない寂しい営業所…


なので、開店8時から閉店20時までの12時間、何して過ごすか思案中(笑)


一人勤務の営業所やのに、敷地だけはかなり広いんで、掃除に明け暮れる1日になると思う…


一人で気楽なのはエエが、やぱし寂しいわい…


忙し過ぎるんもイヤじゃが、暇過ぎるんもイヤぁーっ!


ま、とりあえず、今日だけの臨時勤務やから、適当に頑張りますわい(笑)


この臨時勤務のために、昨日は半日潰したしね(笑)



ってワケで、暇な人は遊びに来てねん♪(笑)
スポンサーサイト
コメント

近かったら、遊びに行けるのにぃ~!(笑)

忙しいのも何だけど、
暇なのは、もっと辛いからね━━━━!!
気楽に行ってくださいっv-237
2010/02/17(水) 13:01:06 | URL | たけ坊 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
