珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
100209_2020~01.jpg
100209_2051~01.jpg
さて、予告どーり、今日はチョロの手術。


昨日から何も食ってないのに、普段と変わらぬ様子。


病院の受付開始は9時半からやけど、早く行けば早く終わるかなと、9時に病院着。


建物内には入れたんじゃが、照明も消され、誰もいない受付&待合室…


約30分、チョロと二人で大人しく待つ…


受付も診察も、もちろん一番。


簡単な診察。

特に問題なし。

暴れるコトもない、とってもお利口さん。


そして夕方までしばしのお別れ。


途中、病院から電話がかかってこないコトを祈りつつ…



出撃(笑)


約2時間ほど1パチのデビルマン倶楽部2を打ち1,300円勝ち( ̄ー+ ̄)



そして自宅に帰り、ゲームしながら夕方を待つ。



夕方6時。

チョロを迎えに。



すこぶる元気♪(o~-')b


家に帰って、早速ご飯。

吐かないか心配してたけど、今んトコ大丈夫。


しかし、縫ったトコを引きちぎろーとしだしたんで、カラー貰いに再び病院へ…(^_^;)


かな~り嫌がってまふ、カラーを(笑)


ま、抜糸までの約10日、我慢してちょ、チョロちゃん(笑)
スポンサーサイト
コメント

あータイトルみてびっくりしたw
無事に終わってよかったね。
私も昔飼い猫を去勢させたけど、カラーのいらないいい子だったわ。ナツカシイw

ボンちゃんも、去勢してみる?
( ̄m ̄*)ぷぷっ
2010/02/11(木) 14:38:43 | URL | 暴走アスカ #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
