珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
2010年1月28日(木)


連休初日。


朝からチョロと銀行巡り。


一旦、自宅に帰り、チョロを留守番させて、ミッキーハウスへ( ̄ー+ ̄)


前日、1パチコーナーに数種類の新台が導入されてた模様。


その新台から『デビルマン倶楽部2』を選択。


やや辛の甘デジ。


3,000円投資して、ようやく当たりをゲット。


REG(出玉あり2R)とBIG(7Rと14R)があるんじゃが、ほとんどが7Rだった。


REGも14Rもそれぞれ1回のみ。


前日の導入日が58回当たりになってたんで、あんまし期待はしてへんかったんじゃが…


最高13連チャンを含め計24回当て、5箱の持ち帰りぃ♪


☆3,000円投資→5,500円回収→2,500円勝ち




今(1/29)は病院。


内視鏡検査…


…を嫁が受けてるのを待ってるトコ(^_^;)


昨日、何も食えんかったし、急には無理やろけど、何か食いに行く予定ですわい(^_^;
コメント

悪魔の日って・・・
奥さん、お大事にされてくださいねっ。
『デビルマン倶楽部2』でも、勝利してるのにぃ・・・

なぜ悪魔の日なのv-236

2010/01/29(金) 18:21:47 | URL | たけ坊 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
