珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
20091228145636
2009年12月28日(月)


今年最後の休み。


やっぱ行くっきゃないっ!


ってワケで、チャンスに( ̄ー+ ̄)ニヤリ


打った台は、タイトル通りの『ウイングマン』


MAXタイプを朝一から打つのは勇気が要ったが、1パチやから火傷しても軽傷かなと。


初めて打つモンやから、何がアツいのやら、さっぱり…(^_^;)


しかし…


◎4,500円(243回転目)→《27連》


16箱ゲットっ♪


■1箱吸わせ終了


☆4,500円投資→22,400円回収→17,900円勝ち



やぱし、等価はエエなぁ♪(≧ω≦)b


ミッキーでのナデシコの勝ち記録をあっさり抜いてしもたわいっ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


次の出撃は来年かのぉ…


エヴァで、こんだけ連チャンしたいのぉ(笑)
コメント

大勝利おめでとうございます。

1年の締めくくりが勝利なら、来年の幕開けもエエことになるのは必定ですね。

焦らず、今の会社を利用して、次に飛び出せるチャンスをうかがってください。干支のように、虎視眈々がよろしいかと。

今年はいろいろとご厚誼を賜り、本当にありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。

寒さ増す折、くれぐれもご自愛くださいね。
2009/12/30(水) 23:37:16 | URL | 濃いお茶 #-[ 編集]

ウイングマンまだあるんだ。。
一度だけ打ったことあるけど
結構爆発力あるよね~♪
STタイプ好きじゃないけど
連荘するときはあほみたいにする。。
ST中の演出とラウンドが
萎えるんだよなぁ
2009/12/29(火) 00:11:21 | URL | きさっち #VSY0J1g6[ 編集]

爆裂・・・

ほんまになりましたねぇ。(羨望)

新年もがんばりましょうv-237
2009/12/28(月) 21:00:57 | URL | たけ坊 #mQop/nM.[ 編集]

今年最後のパチで しっかり稼げて良かったね
その運を来年まで持ち越して下さいまし
2009/12/28(月) 18:08:13 | URL | 梅 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
