珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
ってワケで、やっと次の休みが決まりますた。


いつもは半月ごとやけど、今回は年末年始が絡んでるんで、1ヶ月分が一気に決められますた。




☆12月後半の休み
   16(水)/22(火)/28(月)


☆1月前半の休み 2(土)/8(金)/14(木)/15(金)



去年と同じく、正月は2日が休み。


1日多くなる正月休み連休も、同じ日に。


ってか、またド平日の連休やんけ…(-"-;)


ちなみに、1月9~11日は、今宮戎のため、難波は通行止めで営業できんので、日本一にて業務ですわい。




ってか、なんだかんだと言いながら、すっかり夜型人間に染まり、連日13~14時間労働をしてますわい…(-.-;)


転職活動するにも、何か眠くてダルくて、できねーのよねぇ…(^_^;)


もぉちと給料よけりゃ、文句言わずに勤しむんじゃがのぉ…(-.-;)
コメント

おはよー
すっかり 夜仕事に慣れたみたいですね
時間が一定やから 早くに適応できたんやね
まあ頑張ってね
2009/12/15(火) 05:27:42 | URL | 梅 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
