珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
20091122011222
今日は休み。


…で、オフ会れした(^-^)


ホンマは行けるかどーかわからんかったけど、参加するコトができましたわい♪


それも、一次会から(笑)


みんなで飯食うのってホンマ久々やったわぁ。



そやから嬉しくて、普段呑まん酒を(笑)



二次会はいつものごとくカラオケ~♪



…やったんやけど、会話に夢中で、一曲も歌わんかったわい(笑)



年末はみんな忙しいから、年内に集まれるのは今日が最後かもってコトで、忘年会やなと(笑)



なかなか会える機会もなくなったが、みんなこれからもよろしゅ~頼んまっさ(o~-')b
コメント

どもっ!21日はおつかれさまでした。

こちらこそ、とても楽しかったです。なんちゅうても、さとボンさんと日本酒という、初めてのシーンを見ることが出来たし♪

やっぱり、話がはずむって、いいですね。
ほんま、ええかたばかりで、あんまり呑まない小生もほろ酔い気分になりました。

くれぐれもお体を大切にしてください。
2009/11/25(水) 22:57:58 | URL | 濃いお茶 #-[ 編集]

良い仲間が集まる・・・
至福のひとときですねっ。

これで、またがんばれますねv-237
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2009/11/22(日) 15:56:31 | URL | たけ坊 #mQop/nM.[ 編集]

いい仲間と いっぱい楽しめて良かったね
これでまた明日から 頑張れるね
2009/11/22(日) 03:27:42 | URL | 梅 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
