珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
営業所を異動して、夜勤になり約半月。


まだまだ身体は、夜型になりまへんわ…(-.-;)


同じ時間残業して、同じ時間寝ても、やぱし仕事が終わった時の疲労感や眠気は全く違いますわい…(-.-;)


朝から夜で仕事して残業したり、睡眠時間が少々短くても、割と平気やねんけど、逆やとかなり辛いですわい…(>_<)


慣れなんかもしれんけど、でもやばし人間は元々昼型になってる気がするなぁ…


どっかで聞いたんやけど、人間は深夜2~3時の間は必ず寝た方がエエ…ってか、寝るよーな仕組みになってるらすぃ。


ま、もちろん、ずっと深夜に働いてる人達もいるんで、必ずしもそーだとは限らんけどね…(^_^;)


とにかく、身体が慣れるにはまだまだかかるみたいですわい(^_^;)


にもかかわらず、後半シフトは一人体制にされとるし…


まだ不安が残ってんねんけど、会社的にホンマにエエんかいな?って思うわ…(^_^;)





☆11月後半の休み
16日(月)/21日(土)/26日(木)


休みっちゅーても、夜がフリーやから意味なーいっ!(`ε´)
コメント

あれれ?
ってことはオフ来れるのかしらん??
2009/11/14(土) 20:40:59 | URL | きさっち #VSY0J1g6[ 編集]

なかなか慣れるまで大変そうやけど 頑張って~

合わせて 就活も頑張ってね
2009/11/14(土) 11:33:09 | URL | 梅 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
