珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
さて、半年間勤めてきた西心斎橋での勤務も、今日と明日だけとなりやした。


せっかく慣れてきたトコやのに異動すんのは辛いけど、ま、しゃーない。


西心斎橋で12時間フルに勤務するんは今日がラスト。


にも関わらず、引き継ぎ相手は公休日…


昨日、ちょこっと引き継いだけど、まだまだ残ってるし…


明日は20時から深夜2時まで西心斎橋じゃが、その間に残りを全部引き継がなアカン…


ホンマに大丈夫やろか?(^_^;)


引き継げんくて部長に怒られるんは、わしゃやしぃ(ToT)



あ、明日からは完全に夜勤ですわい。


西心斎橋閉店後に、難波で朝8時まで(で帰れるならエエが…)勤務やから、きっちり12時間勤務は守られとるんよね…(^_^;)


日曜深夜の難波は忙しいと聞いてるんやけど、勝手がわからんのに大丈夫やろか?(^_^;)




ま、そんなこんなで、日の当たらん生活が始まるんじゃが、それと同時に、転職活動も開始するコトも考えとるのよねぇ、昼間時間あるから…



はてさて、この先、一体どーなるコトやら…
スポンサーサイト
コメント

昼夜逆転は、パチンコ台だけでいいっちゅーねん!!(笑)
笑いごとじゃないよねっ。

昼間に転職活動も開始するって、いつ寝るのん。
身体壊さないように、\(*⌒0⌒)bがんばって♪
応援していますv-237
2009/10/31(土) 19:36:33 | URL | たけ坊 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
