珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
さて、突然ですが、来月1日より異動するコトが今日決定しますた。


約半年間勤めてきた西心斎橋を離れ、難波営業所への転勤となりますた。


しかし、これが、夜勤…(-.-;)


基本的には20時~8時やけど、普通に昼までとか残業があるらすぃ…(-.-;)


おまけに、営業所責任者から降格なので、給料も減給ですわい…わしゃの小遣い額と同じ額で…(ノ_<。)


これでますます出撃機会も減るし、オフ会にも参加でき辛くなった…


その内、昼勤になるやろけど、ま、かなり先になるやろから、しばらくはプライベートなコトは全て我慢の日々やわ…(-.-;)



☆11月前半の休み 6日(金)/11日(水)/12日(木)


連休もろても平日やから嬉しくねぇ~し…(-.-;)
コメント

くぉらっ!ボンっ!

無視はあかん あかんでっ
ちゃんと向き合ってあげなあかん
しかも相手は女の子 傷つくやろー

んで ゲスト☆チルドレンさんも ぼんがわかるように教えてあげようね
ぼんはボーっとしてるけどわざと無視するような奴ちゃうから

2009/10/29(木) 09:25:57 | URL | 夢ぽ #-[ 編集]

ゥチのこと忘れたん?
全然なんも言わんし
無視されてるんかな
2009/10/28(水) 18:10:57 | URL | ゲスト #-[ 編集]

異動が本決まりですか・・・
降格って、あり得ん話ではありませんか。
おまけに夜勤で、昼夜逆転じゃないですか~

いずれにしても、辛い日々が始まるのかなっ。
平日の連休は、お嫌いですか!?
俺は、好きですけど・・・

エヴァ野郎としての完全復活の日まで、
\(*⌒0⌒)bがんばろっ♪
2009/10/28(水) 15:37:22 | URL | たけ坊 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
