珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
土曜日は、『真マジンガー 衝撃Z編』が最終回を迎えますたなぁ…


飛び飛びで観てたから、多くは語らんけど“編”ってなってたから、初めから続いていくんやろなぁと予想してたわ(笑)


ま、今後DVDをコツコツ集めよっと♪( ̄ー+ ̄)ニヤリ



で、本日は『ヤッターマン』が最終回に。


これこそ飛び飛びでほとんど観てへんわ(笑)


しかし、最終回は山本氏の主題歌だったねぇ♪


ウチの子供ら、それを聞いて…


「あ!お父さんや!お父さんの歌やっ!」


と、はしゃいでたわい(≧ω≦)


前にカラオケで録音したCDを聴かせてたからなぁ(≧ω≦)
スポンサーサイト
コメント

ヤッターマンの最終回、俺も観ました。
入れ込んで観ていたわけではなかったですが・・・

『真マジンガー 衝撃Z編』は、存じ上げませんですみません。

最終回は、何ごとも寂しいですねっ。(笑)

2009/09/28(月) 07:48:47 | URL | たけ坊 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
