珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
かなりの睡魔と戦いながらの連休を過ごしますた(笑)



結局、初日に引き続き、翌日も和歌山へ出かけるコトに。


米やら野菜やらをもらうためだったんで、頑張りますた(笑)


2日連続で留守番させられたオテンバ娘は、思いっきり暴れてたみたいですわ(^_^;)




…で、本日。


休み明けのダルさと戦いながら、頑張ってたんじゃが…




はい、久々にきますた。



バイトの病欠…(-.-;)



朝9時から深夜2時までの勤務にあいなりますた…(ToT)


ヒドい…ヒド過ぎるぅ…(><。)。。
スポンサーサイト
コメント

あら(´・∀・`)、連休明けの疲れた身体には、痛すぎるっ!!
深夜2時までって・・・
がんばるしかないようですので、ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

おてんば娘は、暴れてましたか。(笑)
可愛いですねっ。
2009/09/24(木) 17:55:00 | URL | たけ坊 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
