珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
一昨日から微熱と咳が…


多分、この前の休日出撃ん時に、短パン&サンダルで行き、クーラーにやられたんやと思うわ…(^_^;)


昨日は一日中マスク着用で、病院行くヒマもないから市販薬やらでしのぎますた。

眠気と胃痛に耐えながら、何とか過ごしますた。


今日は昼からやから、ゆっくりできたんで、だいぶマシに( ̄ー ̄)


いやぁ~、インフルエンザじゃなくて良かった♪(って、わからんけどね・笑)
コメント

インフルエンザは高熱が出るから大丈夫っしょ
でも巷では大流行してるからご用心
2009/09/09(水) 22:54:10 | URL | 梅 #-[ 編集]

クーラーにヤラレるとは、気を抜きましたなっ。(笑)
微熱ぐらいなら、インフルではないと思いますが・・・
気ぃつけてくださいよ━━━━!!

チョロちゃんの為にも・・・
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2009/09/06(日) 18:27:19 | URL | たけ坊 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
