珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
2009年9月3日(木)


チョロのトイレの砂を買いに行った帰りに、ちょっとだけのつもりでミッキーハウスへ♪


今回は真っ直ぐに1パチのエヴァ5へ。

[0回当/181回転]


ま、今回は前回みたく早くはなかったけど、大ハマりするコトなく、当たりがきたぁ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


◎1,500円(281回転目)→シンジ予告×3→レイ背景→9槍/初/零
 20回転目→RSU4→4×5初4→再抽選4→時短終了《1セット》

ヤヴァい予感が…


しかし、ヤメれるワケなく続行ぉ。


2箱目に手をかけた時に、やっと来ますた(^_^;)


◎255回転目→水玉ゲンドウ『』→SU1→4槍/射撃訓練/警報→初→再抽選4→時短終了《単発》


…ワンタン…(-.-;)


とりあえず、続行して、ちょっと取り戻したものの…


◎2,000円(471回転目)→キール予告『これからだ』→レイ背景→4ユニゾン/初&零→再抽選4
 シンジ時短95回転目→正面ヘリ×4→9×1初9
 19回転目→シャッター→2×3弐2
 アスカ時短20回転目→携帯レイ→4×5槍/零4→時短終了《4連》


■1箱吸われヤメ

☆3,500円投資→2,600円回収→900円負け



今日の展開では、勝てまへんわ…(-.-;)


次回、いつかわからんけど、頑張ろっと♪
コメント

(⌒・⌒)ゞイヤァ、負けたけど当ってるし・・・
次に繋がりますよっ!!

1パチの場合、換金レートにヤラレる感がありますよねぇ。

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2009/09/04(金) 07:43:58 | URL | たけ坊 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
