珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
昨日、産まれて初の予防接種を受けますた。

注射する前に、エイズと白血病の検査を受けますた。

どっちも陰性だったんで、注射しますた。

首と背中の間にブスリと…(汗)


あ、これ、チョロの話ね(笑)


来月も注射して、後は一年毎になるみたい。


注射すると、食欲が落ちて、元気がなくなるらしいけど…


チョロは、いつも通り、バクバク飯食うし、走り回ってましたわい(笑)
スポンサーサイト
コメント

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
検査も陰性で良かったねっ。
走り回ってるって・・・

元気が一番やね━━━━!!
2009/08/31(月) 22:14:35 | URL | たけ坊 #mQop/nM.[ 編集]

我が家のニャン達も年に1回受けてます。
行く時は気配を感じて皆隠れますが・・笑

チョロちゃんも来年はどうなるか!?
喜んで行くかな!?
2009/08/31(月) 21:09:45 | URL | おぢぢ #weULMdc.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
