珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
今日、突然FAXが流れてきた。


訂正されたシフト表が。


とは言うても、別に休みや勤務時間が変更されたワケではない。


人事異動でつ。


元日本一の所長、現所長代理が、明日からわしゃんトコの営業所にも掛け持ちで来るコトに。


今は掛け持ちじゃが、日本一には新しい社員も入ってるトコをみると、間違いなく、ここ西心斎橋の所長に就任するに違いない。


ま、出世が遠のいたのは残念じゃが、それよりも何故こーゆーコトを前もって連絡してこねぇーのかが不思議じゃ…(-.-;)


いつも突然。


そして、今後を悟れって感じ。


で、悟った(勝手に解釈した)結果が、さっき書いた所長就任説ら。


元々あんましウマが合わない人やから不安いっぱいじゃが、ま、頑張るしかねぇーわな…


ってか、わしゃの席はあるんじゃろか?(^_^;)
コメント

あら(´・∀・`)、そりゃねぇぜーって感じかと。

なかなか上手く行きませんね。
こちらも同じようなモンですけど・・・(汗)

ウマ合わないのは、辛いけど
がんばるしかないわさ。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2009/07/23(木) 07:36:57 | URL | たけ坊 #mQop/nM.[ 編集]

ウマの合わない上司が来るのはつらいよね
これで さとボンの仕事が楽になったらいいけどねさとボン負けないでね
2009/07/23(木) 01:30:56 | URL | 梅 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
