珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
20090708081515
昨日から我が家の一員になったチョロちゃん♪


貰って来た時から、左目が変で手で擦りまくるんで、心配になり病院へ連れて行きますた(わしゃじゃないけど)


医者曰く、免疫力が無いから起こる、仔猫にありがちな症状らすぃ。


また、親からの遺伝ってコトもあるらすぃ。


で、とりあえず、目薬をもらい、1日4~5回、目と鼻に射さねばならんねんて…



一週間様子見て、まだアカンかったら来い、とのコト。



ってか、痩せ過ぎだと指摘されたわ(^_^;)

病院で餌食わしてもろたらすぃ(笑)



餌は4回くらいあげろ、とか

水分ももっと採らせろ、とか

歯もしっかり生えてるんで、カリカリ餌もあげてイイ、とか

野良猫ては接触させるな、とか(ま、箱入り娘やから大丈夫やけどね・笑)


ま、とにかくいろんなコトを教えてもらってきた、らすぃ。


早めに病院行って正解やったかもね、うんうん。


やぱし、素人が生き物を育てるって危険なのね…(^_^;)


銭もかかるし…

また禁煙開始だわ、こりゃ…(^_^;)



とにかく、元気に育ってくれ、チョロちゃんっ!(>_<)
コメント

あら(´・∀・`)びっくりしますた。
さとボンが病院通いかと思ったヨ。(汗)

チョロちゃんの健やかなる成長を願っていますv-237

銭が掛かるのは、しゃーないっしょ。(笑)
2009/07/08(水) 15:27:09 | URL | たけ坊 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
