珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
20090706171710
はい、ご覧のとおり、仔猫です(笑)



近所の自転車屋さんで貰ってきますた(^O^)


仔猫用ミルクとスポイト、缶詰まで、わざわざいただきますた。

貰った後でコーナンへトイレやらと一緒に買うつもりやってんけど、ちと家計が助かりますた(笑)


ちなみに名前は『エヴァ』



と、名付けよーとしたのに、猛烈に周囲から反対を喰らいますた(爆)


とりあえず、チョロチョロと動き回るんで『チョロ』と名付けますた(単純・笑)


ところで名前は『チョロ』やけど、(仮)やから、明日には名前が変わってるかもしれんなぁ…(≧ω≦)
コメント

私もてっきりレイという名前だと思ってますたー。
レイだったら男の子でも女の子でもいけるし。
(男性レイは北斗、女性レイはエヴァですねw)
うちのみぞれさんは里子で前のお家から「みぞれさん」だったので改名しませんですた。

それにしてもギザカワユすなぬこ様だこと。
2009/07/07(火) 17:19:31 | URL | 風花笠奈 #-[ 編集]

ぜったいエヴァがカワユイじゃん~w

アスカとかもええよ( ̄m ̄*)ぷぷっ

猫好き~またレポート待ってるよ~
2009/07/06(月) 22:34:37 | URL | 暴走アスカ #mQop/nM.[ 編集]

可愛いですね。

ネコ好きのうちのオクさんも大喜び?でした。

で、オス?メス?

カヲル系というのも、ありかな?
2009/07/06(月) 22:27:30 | URL | 濃いお茶 #vbNCKV2U[ 編集]

めちゃ可愛い~

うちのパール(♀猫11歳)の小さい頃に似てる~
猫はねー大変よー毎日トイレ変えてあげてね~
じゃないとあちこちで嫌がらせのようにオシッコすんで
猫のは 半端なく くっさいからなー匂いも中々取れへんし
子供産ます気がないなら避妊しといた方がええで~
あらゆる隙をついて外に出てはらんで帰ってくるから・・・・
って♂?♀?どっちだ?
んで予防接種行きましょうねー病院もちゃんときめとかないとねー
うちには猫も犬もいるからはっきり言うて金かかる
猫砂結構高いぞー
2009/07/06(月) 21:32:27 | URL | 夢ぽ♪ #-[ 編集]

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ

タイトル見て「えっ・・・?」ってビックリして飛んできたんだけど。


いやぁぁ~ん(≧∇≦) 死ぬほどカワイイんですが。

猫好きには堪らないものがあるんですけど。
欲しい、ほしい、ホシイよぉぉ~~~~・・・・・・・・・クレ(笑)

猫飼える家に引っ越したい熱が、また上がってしまったぢゃないかww
2009/07/06(月) 21:24:19 | URL | なぎさカヲル子 #f4RRH762[ 編集]

おお!とても可愛いですね!

男の子なら「しんじ」
女の子なら「レイ」でしょうな・・笑

子育て頑張って下さいね!
2009/07/06(月) 19:30:17 | URL | おぢぢ #weULMdc.[ 編集]

可愛いっすね━━━━!!

名前は、てっきり「レイちゃん」やと思ってますた!!(笑)

家族が増えるって、良いですねっv-237
2009/07/06(月) 19:12:54 | URL | たけ坊 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
