珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
今日は、ホンマは14時から深夜2時までの12時間勤務じゃったんじゃが…

朝11時から入るバイトから昨日『葬式で行けない』と連絡があり、9時オープンやけどそこは朝からの人に予定通りお願いして、10時に出勤しますた。

11時でもエエかなと思っててんけど、GWで泊まり客が多く、朝から出庫ラッシュかもしれんと早めに出た。


実は13時出勤のバイトにも『11時に出て!』とお願いしててOKもらってたから安心やってんけどね。


10時前に出勤してみると、案の定ラッシュ中…(^_^;)

慌てて勤務に就いたわ(^_^;)


しかし、それからすぐに早出をお願いしてたバイトさんが来てくれて、かなり楽になりますたわい♪(^O^)


その後も二人はわしゃを気遣ってくれて、『後が長いし、明日も早いから、中抜けして休憩してて』と。


いやぁ~、何と暖かい言葉♪(ToT)

今日は素直に喜んでおくコトに(爆)



でも…


中抜けしろと言われても…


まさか出撃するワケにもいかんし(爆)


とりあえず今は、難波営業所へ用事に出かけ、『中抜け』しとります(爆)(爆)



しかし、バイトの人達に、オーバーワークをたしなめられるとは、わしゃもまだまだですな(笑)
スポンサーサイト
コメント

いやいや、バイトの部下にも相手にされんようやったら
もっと、ヤバイっすよ~!!(笑)
良い部下に恵まれるのも運命やから・・・

俺は、良い上司に飢えていますけど。(汗)

出撃は、タブーです。(笑)
2009/05/03(日) 17:06:37 | URL | たけ坊 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
