珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
先日張り込みしてた車でつが、出庫したのは明け方5時ですた…(-.-;)


さすがにそこまでは張り込めまへん…


んで、その車、またもや不正出庫(被害額5,300円)しとりましたわいっ!(`ヘ´)


この後はわしゃの出番はなく、上に動いてもらうコトになりまふ。


はぁ…営業所自体はヒマヒマやけど、こーゆー困ったちゃんな事件とかが、たまぁ~に起こるらすぃ…


ま、これも仕事。
頑張りますわい。



ってか、みなしゃん、不正出庫はヤメよーね(爆)
コメント

なんか色々大変そうやん

ま。でも最近暖かくなってきたからマシちゃうか?
やっぱトレンチコート着て張り込み?

てか 不正出庫は誰もしませんからぁ~

で?どうやったら不正出庫できるん?そんな簡単なもんなのか?
車に傷はつかないのか?
2009/04/07(火) 23:17:57 | URL | 夢ぽ♪ #-[ 編集]

|_-)_-)・・・ ハリコミデカ、お疲れ様でしたっ!!

簡単に出られるから、逃げられるんだよね。

ちょっとやそっとじゃ逃げられない輪止めを開発しなくっちゃ・・・

ったく、悪い子ちゃんはどこからともなく現れちゃうんだね。

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2009/04/06(月) 18:50:55 | URL | たけ坊 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
