珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
20090302225314
2009年3月2日(月)


やっと手に入れたぁぁぁ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪



あい、皆さんご存知(のハズ)…

さくらゾーンのさくらちゃんが活躍の…



『奇跡の勝ちは』



もぉこれで4冊目(やんね?)ですなぁ。




発売してるのを知ったのが、この間の休みん日…(^_^;)

慌てて近所の書店やコンビニを駆け巡ったっちゅーの。



しかし、その日は空振り…(ノ_<。)




んで、本日っ!


昼間、仕事の用事で道具屋筋へ行くコトに。


大阪の人ならわかると思うけど、近くにジュンク堂がっ♪


用事そっちのけで駆け込んだっちゅーの(≧ω≦)


そして無事に購入ぅ♪

最後の1冊でしたわい…f^_^;




んで!!


今日は20時までの日本一勤務。


あい、速攻帰れるパターンっす。


あい、出撃チャンスがある日っす( ̄ー+ ̄)ニヤリ


すたこらさっさと地元チャンスへっ♪



パチコーナーの金エヴァへっ♪

[15回当/181回転]

◎1,000円(228回転目)→MM左4→3×4シンクロ4→再抽選羽根1
 1回転目→SU1→レイ背景→4×5シンクロ4→再抽選4→時短終了《2連》

◎116回転目→飛びSU5→3×4シンクロ赤4→再抽選4→時短終了《単発》

■全ツッパ終了

☆1,000円投資→0円回収→1,000円負け



ま、やぱし、調子に乗ると、こんなモンですわな…(ToT)
コメント

エヴァ本購入のご利益・・・
とは、行かなかったようですねっ。

全ツッパでも、千円やから~
いやいや、小さな額でもコツコツと
積み上げていきましょうv-237

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2009/03/03(火) 07:44:14 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
