珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
前回のブログで、コメントくれたりメールしてくれたりしてもらって、ホンマおおきに(^O^)


ま、とにかく、今の気持ち的には…


『自分からは辞めない』


かな。



ってか、希望を言うと、今ちょこちょこ手伝いに行ってる西心斎橋で勤務したいなぁ…と思ってまふ。


確かに所長(代理)になると休みも無くなり大変やけど、部長もほとんど来ないし、どーもウマの合わない日本一所長とも距離開くし、ちょっとは気楽に仕事できるんちゃうかなぁ~って思うねん( ̄ー+ ̄)



ま、これも自分では決められんし、別の無人駐車場の担当してるし(ハズしてくれたら有難い)ね…


とにかく、自分から逃げるコトはせず、前にも書いたけど


『果報は寝て待て』


ですわい(≧ω≦)




あ…やっと次のシフトが出たわ。


日本一より西心斎橋勤務のが多くなっとる…


これって…


やっぱ、そゆコトかな?( ̄ー+ ̄)ニヤリ



◎3月前半の休み
6日(金)/12日(木)/14日(土)
スポンサーサイト
コメント

実は私も転職歴あります。
まああの頃はやっては自分に合わないと辞めました。リストラなんかも有りましたが。

でも今の職に付いてある事に気づいて続ける事が出来ました。

今のさとボンさんはたけちゃんの言う通り風任せで良いかと思います。

また1ぱちでも行きましょう!笑
2009/02/27(金) 20:43:46 | URL | おぢぢ #weULMdc.[ 編集]

どんな状況でも、自ら辞めるのはイカンです!!

俺もみんなにそう言われたことがあります。

果報は寝て待て・・・
のんびりと風任せってのも、良いと思いますv-237
2009/02/27(金) 18:39:39 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
