珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
最終電車での帰宅、ですわい(-.-;)


ま、明日(既に今日?)が休みやから少々遅くなっても平気じゃが、昨日も23時過ぎに帰ったし、朝も8時からやったし、ちと疲れますたわい…


ってか、最終電車もギリギリセーフで間に合ったから良かったが、間に合ってへんかったら…

<其の壱> 朝まで仕事する


<其の弐>
 歩いて帰る


<其の参> 空いてるレンタカーで帰る


の、どれかだったのら…(タクシーは会社が負担してくれんし…)


壱と弐はイヤやし身体もたへんし、

参は楽やけど明日返しに会社行く羽目になるし…

と、非常に辛い選択肢だけだったから、ホンマに今日は最終電車に間に合って良かったわい…(^。^;)



しっかし…



腹減ったぁ…



電車降りても、まだ寒空の下、自転車に乗らなアカンのよねぇ…(><。)。。
スポンサーサイト
コメント

最終電車までの忙しさお疲れさまです、
真夜中の街もおつなものですが・・。笑

明日のお休みゆっくりくつろいで下さいね♪
私も休みなので、さとボンさんの職場の近くの5スロに行って参ります!笑
2009/02/09(月) 20:15:53 | URL | おぢぢ #weULMdc.[ 編集]

最終電車に間に合わなかったら・・・

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

間に合って良かった。
これも、さとボンの運が良いからだよっ!!

今日は、ゆっくり休んで充電してください。(笑)
2009/02/09(月) 07:48:55 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
