珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別に悪いコトしたワケちゃいまっせ(爆)


実は年末から3回ほど、わしゃが一応任されてる形になってる無人駐車場の出入口にあるゲートバーが折られる事件が発生してて、その被害届を出しに行ってきたんですわ。



警察署に着いて、刑事課へ向かい一声かける。

『器物損壊の被害届出しに来たんですが…』


すると若い刑事さんが対応してくれますた。


いろいろ状況を伝えたり、被害届に書く内容を聞かれたりしてますた。


初めて知ったんじゃが、被害届って自分で書くんじゃなくて、警察が作ってくれるモンなのね…(^_^;)


3件もあるし、若い不慣れそーな刑事さんだったため、待つわ待つわの約1時間…(-.-;)


待合の横に喫煙所があって、おっさん刑事たちがたむろって立ち話。

内容は、その辺にいるサラリーマンと変わらん(爆)



ま、そんなこんなで無事に終了し、営業所へ帰着。



ちょうど部長がいて一言。


『エエ勉強できたな』


何故か、その一言が嬉しかったわ( ̄ー ̄)




ま、こーやってボチボチと成長していってるのかの?(≧ω≦)
スポンサーサイト
コメント

良い刑事さんで良かったねっ!!

部長からの一言は、嬉しいでしょう。
こういうことが、モチベーションを上げるのだ。
がんばろうv-237
2009/02/07(土) 07:46:29 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。