珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
今日は別の営業所(西心斎橋)での勤務。

恐ろしく運転技術がいると噂の営業所…。



…が、しかし、ヒマヒマで運転機会が少なかったわ(爆)


んで、西心斎橋の所長といろんな話をしてきますた。

ま、実はこの所長さん、4月か5月に辞めちゃうんやけど、それに至る経緯もさることながら、『ホントに辞めちゃうの?』と思うほど売り上げ向上について案を出しあったりと、ヒマつぶしはいっぱいできますた(≧ω≦)


細かい話は書きませぬが、やぱし過酷な状況なのは確かですわ…(^_^;)


ま、愚痴の言い合いみたくなってたかな(爆)




次は一週間後に行くんじゃが、西心斎橋の所長も言うてたんやけどマジでわしゃが行く意味がわからん(爆)


もしかして、愚痴聞き係?(爆)

はたまた内偵?(爆)(爆)



…ってか、わしゃにそんなんさせて何の意味あんねん…って感じやけどね(≧ω≦)
コメント

そりゃ、次期所長やからでしょv-237

カッコ良いな━━━━!!
さとボンって・・・

愚痴を言い合える仲間が居るって、すばらしいことやと思いますよっ。

今後もファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
行きましょ!!
2009/02/06(金) 19:00:19 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
