珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
20090104000807
…って、昨日だけやけどね。

ま、とりあえず、朝起きて、雑煮&お節料理を食す。

そして、近所の氏神さんへ初詣。

その後、ちと遠出しての買い物。

またまたゲーセンへ行き、クレーンゲームで、ウルトラマンAの約30cmあるソフビフィギュアをGETっ♪(≧ω≦)b

ま、取るのに600円も使ったけどね…(^_^;)

夜は、ずわい蟹の鍋っ♪( ̄ー+ ̄)ニヤリ

んで、正月休みは終了しやした。

んで明けて今日、出勤してみてショッキングなコトが…

ニュースにもなってたみたいやけど、元日の夕方にウチの会社の京都にある営業所で、従業員の死亡事故がありました…。

わしゃは直接面識はない人やけど、やぱしかなりのショックを受けたのと同時に、自分のトコでは起こさないよーにせねばと強く思いますた。

それが影響してかどーかはわからんが、今日は部長からエライ雷を落とされまくったわ…(ノ_<。)

忙しい時に、次から次へと問題が起きて、テンテコ舞いになってたし、今日は所長が休みやから余計にわしゃへ矛先が向いたモンやから、ホンマ泣きそーやったわ…(^_^;)

でもま、これからのコトを見越しての雷やとわかったし、問題が解決した後は『ご苦労』ってニュアンスの言葉ももらったんで、凹んでるワケではないのよねん(^-^)

ま、元々、気持ちの切り替えは早いし、怒られてる間が華やとも思うしね( ̄ー ̄)

でも、23時過ぎまでの勤務になってもたのは辛いのぉ…f^_^;

さぁ、明日は今年一発目の重賞レース。

朝から忙しいんやろなぁ…

ま、ボチボチ頑張るべ。
コメント

あけおめ

てかマヂでハードな仕事しんてのな
体大丈夫?
あんま無理せず 抜けるとこは抜いた方がいいよん
ずーと張ってるとしんどいでしょ?

ま・今年もよろしくっちゅー事で♪
2009/01/06(火) 21:41:41 | URL | 夢ぽ♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
