珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
…って、競馬自体の話ではありませぬ。

競馬ファンの方、紛らわしいタイトルで、すんまへん(爆)

前にも書いたかもしれんけど、わしゃの会社(店)は、場外馬券売り場が近くにあって、毎週日曜は馬券買うだけの人がウチを利用(駐車)して、賑わってるんやけど…

今日は、普段あんまし競馬しない人までやってしまう有馬記念ってコトで、かなりの賑わいでしたわい。

ま、賑わうのはエエが、車の出入りが多いだけで、みんな短時間やから全然売り上げが上がらないのじゃ…(ノ_<。)

しかし、仕事納めも済み、観光客や道頓堀界隈へ遊びに来た人、黒門市場への買い物客がそこそこ多く、それなりに売り上げは上がったんやけどね♪(*^m^*)

ま、そんなこんなで、今日も残業し、年明け2日まで休み無しで頑張るのら。

ってか、ホンマ、毎年楽しみにしてた年末年始な気分が、まったく無いっちゅーのは寂しい限りですわ…(><。)。。

ま、この仕事を続けていく限り、これは避けて通れんのやけどねぇ…(^_^;)

それと、一応、年末年始手当は貰えるみたいやから良しとするべ(≧ω≦)b
スポンサーサイト
コメント

場外馬券売り場の近くにお勤めですか。
先日あの辺りをうろついてましたが・・・別に馬券が目的では有りませんが。

あの界隈の駐車場見ると、ついさとボンさんを探してしまいます・笑

年末年始お仕事頑張って下さいね!
またうろつきに行きます・笑
2008/12/29(月) 20:29:52 | URL | おぢぢ #weULMdc.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
