珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
今日も1時間の残業ぉ…

ってか、これが定時と思った方がエエかも…

だって、仕事を覚えていく度に、到底20時に帰れるワケないってコトがわかってきたしの…

ま、それはそれとして…

今日の昼間に、ちと所長に噛みついてしもた…

別に大したコトちゃうけど、プチ切れ(ブチ切れちゃうで)しちゃった(^_^;)

わしゃが電話に出て、ワケわからん内容やったけど、とりあえず聞いて、誰か分かる人に伝えよーとした時に、ちょうど所長がいたから、『ま、全体把握する身やろし、わかるじゃろ』と思って伝えると…

所長『わしが全部把握できるワケないやろ!いちいち言うな!』

って怒鳴られたねん。

その瞬間は我慢して、別の先輩(1歳下のチーフ)に

わしゃ『常に目を通しておかなければならない書類、全部言うといてくれますか?』

って所長にも聞こえるよーに言うてから、所長に向かって

わしゃ『教えてもらってないコトで注意されるのは心外です!』

と言い放ってしもた…。

ま、わしゃも大人げないなと帰り際に謝ったけどね。

所長『別に気にしてへんよ。』
って言われたわ。

所長が言いたかったのは、何でもかんでも状況を把握せぬままスルーさせるな、って言いたかったみたい。

それならそーゆー風に言うてもらわんと、わからんちゅーの…(-.-;)

実はこの所長ね、悪い人じゃないし、仕事もそれなりにしてる人やねんけど、いつも何かにつけてエリア部長に怒鳴られてんねん…

残念やけど、何かが抜けてるんやろねぇ…

正直、業務に慣れて、完璧にこなせるよーになったら、もっとちゃんとした所長になる自信あるし(≧ω≦)

伊達に会社経営してたワケちゃうしね。
(…って、リストラされたけど(爆)

とにかく、チヤホヤされてるわしゃに嫉妬で…って感じでもないし、逆にわしゃが早く業務を覚えるかどーかで、教え手としての技量を部長に見られてるからテンパってるのかなぁ…って思うと、逆らったのは申し訳なかったかなぁ~って少しは思ったわしゃでした。
スポンサーサイト
コメント

私もな~すぐに切れるタイプやけど・・・・

今の職場って天国だゎ~~~♪
切れる要素がひとつも無い理想的
私のバヤイただのパートやから切れて即辞めでも
なんとかなるけど
ボンのバヤイは大黒柱やから そうはいかん
いろいろ理不尽な事はあるやろうけど
ぐっと我慢して頑張りや
愚痴やったらいつでも聞いちゃるけんのぉ
2008/10/12(日) 16:26:26 | URL | 夢ぽ♪ #-[ 編集]

今いる環境を大事にしとけ

焦りは禁物よん=ププ
2008/10/12(日) 14:38:34 | URL | ももち #-[ 編集]

そんなんで、怒鳴られた時にゃ
俺もブチ切れるぞ━━━━!!

早く、そんな所長を超えてやりましょうv-237
2008/10/12(日) 14:05:32 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
