珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
今日は事務作業について、先輩スタッフから教えてもらいますた。

何となく仕組みやら段取りやらは解るんやけど、やぱし、いざやってみると上手くいかんもんですな…

ま、教えてもろてすぐにできりゃ天才やろけどね(爆)

ボチボチ頑張っていくしかないですな。
(大きなミスをしない程度にね)

ところで、今のわしゃは、朝9時前に出勤し夜20時までの勤務(11時間拘束)なんじゃが、何故かちょうど20時頃って忙しくなるから定時に帰れるコトがないのよねぇ…

ま、30分以内の残業やから大して問題ないけどね。

しかし、社員は契約で残業手当は付かないと定められてるんで、まだ戦力として十分でない間は早めに帰れるけど、仕事がこなせるよーになってきたら、トンデモナイ残業とかもあるみたいやわ…

だから、社員は少なくて(所長とわしゃだけやし)、他はみんな時給制バイト扱いですわ…

歳が1つ下のチーフも、元々社員だったけど、雇用形態を変更したらしいし…

ま、でも、何であれ、働けるっちゅーのは有難いと思って頑張るしかないわ

☆決定してる休日…9日(木)・14日(火)
コメント

その日に出撃?
2008/10/06(月) 21:57:49 | URL | ハロ #-[ 編集]

残業。。
手当付けばやるけどねぇ。。

同僚なんかは、前の職場で手当もつかないのに月200時間労働してたとか

ありえんw

ま。がんばれよぉ
2008/10/06(月) 21:43:42 | URL | ももち #-[ 編集]

その休日に、ぜひ発進v-237

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2008/10/06(月) 21:11:20 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
