珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
20081001202040
いよいよ、3ヶ月の沈黙を経て、社会復帰するコトにっ♪

あいにくの天気ながら、台風からの荒っぽい歓迎がなかったのは幸いですたな( ̄ー ̄)
ってか、暑いくらいに晴れとるし(^_^;)

初日の出勤時刻は遅めの10時。

乗り換えや降り口場所への効率いいリンクを確認しつつ、日本橋駅で下車。

地上へ出ると、そこは…パチ屋。
いきなり誘惑にかられるし(爆)
しかし、店は出口から徒歩20秒。
あっと言う間に誘惑から解き放たれたわい…(^_^;

ここは、レンタカー屋だけじゃなく、一時預りの駐車場もやってまふ。
なので、両方の業務を覚えなくてはならん。

考えてみると、車に関わる仕事って、イベント以外では高校時代のガソリンスタンドでのバイト以来じゃわい…。

そやから逆に、何か若返った気分♪♪♪(≧ω≦)

店長を始め、他のスタッフもエエ人ばっかで、ホンマ勤めやすい職場でよかったわいっ♪

しかし、即戦力扱いやから、やたらと業務内容を詰め込まれるんで、初日から大変じゃったわい…f^_^;

ま、そー言うものの、まだまだ新人やからって気楽に出来るからエエわ(≧ω≦)

さて、明日は9時からの勤務。
頑張るべっ♪(^_^)v
コメント

絶好の環境の職場で良かったねっ。

覚えることがいっぱいで大変やろうけど、
がんばって、早く店長になっちゃお━━━━!!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2008/10/02(木) 07:51:53 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]

環境良き職場に就かれて良かったですね!
即戦力ですね!
頑張って下さい。
2008/10/01(水) 23:44:01 | URL | おぢぢ #weULMdc.[ 編集]

初日出勤 御苦労さま

やっぱね仕事うんぬんよりさ 回りの環境よね
ええ人ばかりのところだと
ほんと楽しいよ 今の私がそうだもん
無理して 嫌な思いして働くのはホンマに辛いからなぁ
とにかく無理ない程度で頑張れ
車ぶつけるなよぉ
2008/10/01(水) 23:35:33 | URL | 夢ぽ♪ #-[ 編集]


大阪にも日本橋駅ってあるんだ(笑)
いい環境だといいのん~
環境でだいぶちがうからねぇ、、
初日の印象ってだいぢよねw
寝坊は飲み物です。。ププ
2008/10/01(水) 22:46:19 | URL | ももち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
