珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
20080919140825
今日も昨日に引き続き、面接ですた。

ってか、昨日受けたトコの二次面接だったのれふ。

…で、何で『自由軒』の写メかと言うと…

面接前に食ったからでふ(≧ω≦)

いやぁ~、久々に食った『名物カレー(通はインディアンカレーと言ふ)』は、やぱし美味かったっ♪

あの“ソース”がエエよなぁ♪

普段、カレーを食う時は絶対にソースなんぞかけんが、アソコだけは別じゃな。

ソースあってのインディアンカレーだ( ̄ー+ ̄)

ま、気になった人は、どーぞ勝手に行ってけろ(≧ω≦)

ちなみに値段は650円也ぃ♪(安いじぇいっ♪)

んで、面接の方やけど…

とりあえず内定もらっちゃった。

ま、しかし、給料が他に受けたトコより、ちと低いから保留ですわ。

でもきっと、ここでお世話になるじゃろな。

ちなみに、中小のレンタカー屋での店長候補ですわ。

頑張り次第では、半年で店長になれるかもしれんってさ♪

場所も難波やし、仕事帰りに…( ̄ー+ ̄)ニヤリ

…って、これは無理じゃな。
24時間営業やし、残業とかも多いらしいからね。

ま、とにかく、何となく見えてきたな♪o(^-^)o

でも、まだ来週に別のトコの面接があるし、結果待ちもあるし。

贅沢言える状況ちゃうけど、できるだけエエ条件んトコで働きたいのぉ。
コメント

お久しぶりです!
MIXI自体が久しぶりだv-12
内定めでとうございますー☆^^
気持ち的にも少し楽になったのではないですか?
先が見えないと一番不安ですもんね。。
私も転職してやっと2ヶ月がたちました^^;
まだまだパチ遊びが出来るほど余裕がないんですけど・・お互い頑張りましょうね!!!!
FIGHTです♪
2008/09/23(火) 18:23:07 | URL | ひでみ #-[ 編集]

内定おめでとーございます(^o^)私も今の会社の業績がかんばしくなくパチも遊びもできてましぇ~ん(ToT)おたがいにがんばろー!
2008/09/21(日) 19:17:49 | URL | くまさん #-[ 編集]

内定おめでとうございます。

他のとこも、きっと内定が出るでしょう。少しでも条件のいいほうにきまりますように祈ります。24Hは、やっぱり体にはこたえるんやないかな。

あ、「自由軒」や!小生も1度入りました。芸人さんはじめ、歌手の人らのサインでいっぱいですね。壁や椅子の変色が、なかなか味わいがあります。

その後も何度か前を通りましたが、たいていカメラを構えている人が数人おりますな。名所ですね。次回のオフの1次会はここで!って、無理やろな。

2008/09/20(土) 23:58:30 | URL | 濃いお茶 #vbNCKV2U[ 編集]

ナンバかー
危険なトコロやねププ
24時間営業はキツいよなー
シフト制で働くことになるんだろうけど
ゆっくり休める暇はなさそうだね。。

アタシもあと2回の供給が終わったら
働かないとなー
ぁぁ。。パチライフも終わってしまう~
2008/09/20(土) 22:46:44 | URL | きさっち #VSY0J1g6[ 編集]


贅沢いわなぃのw
内定貰えただけえらぃ進歩じゃん
店長になれば問題なぃ・・ププ
がんばれー
2008/09/20(土) 18:33:02 | URL | ももち #-[ 編集]

内定おめでとーーーー

わたしも21日に契約してくるでぇ~
そろそろマヂで働かないとねぇ・・・・・
これからめっちゃ金かかるしな チビはどんどんでかくなるし
お互いガンバローーー
2008/09/19(金) 18:32:56 | URL | 夢ぽ♪ #-[ 編集]

w( ̄△ ̄;)wおおっ!内定おめでとうございます!!

給料面でつか・・・
取り敢えず、先が見えて良かったねっv-237
2008/09/19(金) 18:20:23 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]

あたしもぼーんゃりだけど転職考えちゅぅ…
とりあえずネットで派遣サイトぽちぽち見てます~
なかなかあと一歩が踏み出せなぃけど…
頑張らんとなぁー(/- -)/

内定オメデトー(*^□^*)
2008/09/19(金) 18:07:17 | URL | ハルカ #-[ 編集]

頑張ってるね♪ v( ̄ー ̄)

内定もらえてとりあえず「おめでと」かな?
贅沢言える状況じゃなくても、やっぱり条件って大事だよね。
兄さんの将来がかかってるし。

「自由軒」のカレーがめっちゃ気になります(笑)
2008/09/19(金) 15:44:31 | URL | P-ROSE #f4RRH762[ 編集]
\^o^/
やっと少~しだけ先が見えたね~
2008/09/19(金) 15:29:48 | URL | ハロ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
