珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年9月3日(火)

背中の痛みは『肉離れ』と診断され、病院終わりで、その近くにある、昔からちょくちょく行ってた安くてボリュームのある中華屋で飯を食ってから、地元へ。

まっすぐ帰るつもりやったんやけど、ふと見るとタイガースに『1パチ』の文字がっ!?

やっと地元駅前にも来たかぁ♪o(^-^)o

…ってワケで、ちと立ち寄るコトにっ♪♪♪

1パチコーナーには残念ながらエウ゛ァは無し…

他も大した台も無し…

1パチと言えども、絶対に負けられん状況やしのぉ…

で、選んだ台は比較的好相性の甘デジのカイジ。

しかし、未だに原作は知らぬまま…(爆)

とにかく打ち始めるコトに。

ん?玉が買えん???

1パチコーナーは、別の場所で千円単位で一気に玉を購入する仕組みにしてるわ、ここ…(-.-;

とにかく玉を購入し、[0回当/157回転]って台を打ち始めた


すると…さすが好相性の台♪

◎1,000円(178回転目)→《9連》

◎97回転目→《3連》

◎175回転目→《19連》

■時短終了後、即ヤメ

粘りに粘って、約12,000発をGetっ♪(^_^)v

☆1,000円投資→7,100円回収→6,100円勝ち

4パチを考えるとこの勝利額も微妙やけど、しかし、今のわしゃは絶対に負けられんので、勝てただけよかよかっ♪(≧ω≦)
スポンサーサイト
コメント

大抵シマの真ん中に玉交換するとこあるでしょー
0.5kずつのとこもあるけど1kが大半だね

あれ、すっごく不便なんだよね
なかなか玉出ないから、待つのイライラするし・・
玉ない状態で当たったらどうすんねんっていつもヒヤヒヤしてたわ
ただ、換えに行くのがめんどくさいので止め易いという利点もあるけどw

今はどこも普通にサンド使えるけどさ
アタシとしては100円玉が使えるヤツ復活してほしいんだよねー
1パチは小銭が使えないとダメじゃろ~
2008/09/04(木) 09:52:59 | URL | きさっち #VSY0J1g6[ 編集]

好相性なんですねっ。カイジは・・・

さすが、喰いつきも良いし連チャンもしてるしねっ。

千円分買わされるのは、勿体ないけど
勝ちや良いんです!!

リハビリ勝利、おめでとうv-237
2008/09/04(木) 07:38:10 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。