珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
2008年8月8日(金)

そぉ、世間では北京オリンピック開幕で盛り上がってる日。

そして、末広がりで縁起のエエ『8』が揃う日。

こんな日に、じっとしてれるワケがない…( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ちょうど2日前に金エウ゛ァが導入されたばかりのミッキーハウスへ行ってみた♪

早速、導入された金エウ゛ァを探し、甘デジ機コーナーへ。

すると…

2台しかない…(-.-;

おまけに1台は4箱も積んでるし…(-.-;

もぉ1台は[2回当/87回転]ってな感じで微妙やったけど、空いてたんで搭乗し、戦闘開始っ!

んで、さすがパチの日って感じで早めに当たりをGETし、着実に箱を増やしてやったじぇいっ♪(^_^)v

◎2,000円(125回転目)→マギMM/ミサト→追加/背景→RSU1→8初号機→再抽選/吠9
 4回転目→RSU2→レイ背景→3サハ/レイ号令
 8回転目→SU5→ぬるいな→6零号機→再抽選6
 時短1回転目→SU3→レイ背景→6弐号機→再抽選/吠9
 11回転目→RSU2→6サハ→再抽選/吠5
 23回転目→RSU3→8×9シンクロ8→再抽選8→時短終了《6連》

●38回転目→シンジ『使徒を肉眼で』→SU5→3初号機→ハズす

◎80回転目→シンジ予告×4→レイ背景→2初号機/バル→再抽選/吠9
 12回転目→学校一発→8零号機/シャム→再抽選/吠1
 2回転目→RSU4→レイ背景→下2弐号機→時短終了《3連》

◎5回転目→チャンス目→暴走
 4回転目→ガセSU→暴走継続
 4回転目→PRSU5/加持→レイ背景→3弐号機/復活3
 3回転目→シンジ予告×3→レイ背景→1初号機
 5回転目→RSU3→4零号機→ハズす
 7回転目→SU2→6初号機→再抽選/吠3
 10回転目→RSU4ロング→2弐号機→ハズす
 30回転目→【せめて、人間らしく】→レイ背景→4×5零号機/シャム4→時短終了《6連》

●52回転目→SU4→9マト→ハズす

◎69回転目→初号機温泉→レイ『油断しないで』→RSU5→レイ背景→上4初号機/復活1
 3回転目→RSU2→レイ背景→8×9初号機8→再抽選8→15R昇格
 2回転目→RSU5ロング→4初号機→再抽選4→時短終了《3連》

■即ヤメ

☆2,000円投資→19,400円回収→17,400円勝ち

台の調子は良く、まだまだ出そーな感じやったけど、時間が無くて、仕方なく撤収しますた…(ノ_<。)

ま、でも、欲張っちゃイカンわな、うんうん(^-^)

■今年の戦績:83戦46勝31敗(TOTAL:▲39,800円)■
●通算戦績(2004年3月10日~):795戦423勝373敗●
〔月別戦績表〕(←クリックすると出てきます)
コメント

私のお誕生日だよ(^-^)/
2008/08/16(土) 00:38:25 | URL | マリ~ #-[ 編集]

おめでーす(^◇^)
2008/08/12(火) 13:43:12 | URL | マロコロ #-[ 編集]

金エヴァ
割とすぐ1箱になるけど、飽きてすぐやめて違う台にいくんだよね。。甘ならルパンかな
エヴァより15R出やすいw
2008/08/09(土) 01:42:47 | URL | ももち #-[ 編集]

w( ̄△ ̄;)wおおっ!甘デジでも1パチとちゃうから、
ちゃんと勝ってますね━━━━!!
凄いぞ━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

勝っている内に止める・・・
これ基本ですからねぇ。
小さな額でも、コツコツといきましょうv-237
2008/08/08(金) 19:46:18 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
