珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
今日は病院で検査の日。

まずは採血。

わしゃは元々、低血圧で貧血持ちなんで、ベッドに寝て、採血してもらった。

血ぃを抜かれ始めると、すぅ~っと軽く意識が遠のく感じがする…

ま、とにかく、採血は無事終了し、次は脳波検査に。

これがまたアカン…

ってか、検査自体は寝てればエエから楽やねんけど、機械を頭に装着する前がイカン…

感度をよくする為に、まずアルコール(かな?)消毒された。

これが、最近気にしてる前頭部やらを、これでもかって感じで、思いっきり擦りやがる…(-"-;)

んで、何やらクリームみたいなんを塗りたくられた…

その後は、暗くされた部屋にあるベッドに寝かされ、目を開け閉めさせられたり、深呼吸を3分間もさせられたり、目の前(目はつむってるけど)でピカピカ光を当てられたり…

ま、半分寝てた感じやったんで、約1時間あったけど、平気やったけどね。

しかぁーし…

また、終わった後に、頭に塗りたくられたクリームみたいなんを拭き取るんやけど、これまた必要以上に擦りやがった…(-"-;)

ってか、ワックスで固めてた髪の毛、グチャグチャなんですけど…(-"-;)

ま、とにかく、今日の検査結果は1週間後にですわ。

ってか、頭のコトが気になってた脳波で、一体どんな結果が出るコトやら…(^_^;
スポンサーサイト
コメント

脳波狂って無い事お祈り申し上げます・笑

でなぜ検査に頭ワックスで固めて行かれたのですか!?
2008/07/29(火) 20:33:42 | URL | おぢぢ #weULMdc.[ 編集]

脳波検査、お疲れ様でした。

俺も何回も脳波検査はやったことがあります!!
入院していたからねぇ。

そんなに塗ったくられるんですか・・・
俺には、そんな記憶はありません。(笑)

検査の結果が良好でありますように、祈っています。
2008/07/29(火) 19:08:11 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
