珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
って、さっきのと同じく、別に祭りの話をするワケちゃうけど(爆)

面接は無事終了ぉ♪

地下鉄も多少混雑してるものの座れたしっ♪(*^m^*) ムフッ

んで面接やけど、今まで受けて来た中で、一番働きたいと思ったトコかも( ̄ー ̄)

ま、保証関係や給与面にちと不満があるんやけど…

内容が気に入った♪

今回面接に行ったここは、人材派遣の会社で、そのコーディネートをする仕事やねんけど、その派遣先が…

パチ屋( ̄ー+ ̄)ニヤリ

別に打ちまくれるワケちゃうけど、何となくそそられた(≧ω≦)

ま、とにかく、今月いっぱい面接行きまくり、8月頭に結果をもらい、盆明けから仕事ができねぇーかなぁ…って感じですわ。

正直、知人のトコは短期ながら採用決定が出てる状況やし、派遣会社への登録もしてて、何となく行けそーな感じもあるんで、もーしばらく、じっくりと吟味してみよーと思ってまふ(^_^)v
コメント

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
紛らわしい書き方すんじゃねー!
パンチ! (`皿´)===○☆(。_+☆θ=(`ヘ´ )キック!
2008/07/29(火) 00:26:02 | URL | マスター #-[ 編集]

いや、あのね、みなさん…

パチ屋に派遣『される』んじゃなく、
『する』方なのっ!


各地に赴き、営業や面接活動をする仕事なのら。


ま、でも、営業先では打てんわな…(^_^;
2008/07/27(日) 14:39:22 | URL | さとボン #Jaq7gwWA[ 編集]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハハハ☆
パチ屋だったらもって来いやんけ!

ももちも言ってるけど、自分の店とその系列店は打てないからなw
そこがマイホだったらご愁傷様(≧∇≦)ノ彡
2008/07/26(土) 11:53:04 | URL | マスター #-[ 編集]

打ちたくなって、休みの日にパチ三昧になるなよぉ。。ププ
自分の店では打てないからね(笑)

ボチボチ歩いていけ~
2008/07/26(土) 02:30:55 | URL | ももち #-[ 編集]

パチ屋への派遣・・・

そりゃ、もってこいかと。(笑)

ドンドン良い方へ行ってくださいね━━━━!!
2008/07/25(金) 22:11:31 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]

パチ屋ですか!
エヴァ野郎には最適職場かも♪

無事決まる事祈っております。
2008/07/25(金) 22:09:48 | URL | おぢぢ #weULMdc.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
