珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
今日はまず、午前中に派遣会社へ登録しに行くコトに。

って、登録するつもりじゃなかったんやけど、面接してる時に派遣会社だって気付いてん(遅っ!爆)

ま、本格的な面接は派遣先で、なので結果はわかりましぇん。
しかし、先方への強いプッシュはしてくれるとのコト(^_^)v

ま、相手がわしゃより若い女の子だったし、今まで逆の立場で仕事してたから、気に入られるなんぞ簡単やからの(≧ω≦)b

んで、午後からは広島の知人との対話。

仕事の話と言えば、仕事の話やけど、
ちょっち微妙な内容だったんで即答は避け、返事を保留。

広島にいたなら、無条件で雇ってもエエとは言うてもらえたか、無理(爆)

さて、明日は短期仕事の説明を聞きに行くべ。

しかし、一体わしゃは、どんな仕事をしていくんだろーか…(^_^;
コメント

おっちょこちょい('-^*)/だね
2008/07/25(金) 01:18:16 | URL | マリ~ #-[ 編集]

大変そうやな・・・・・

でも今が踏ん張りどころやん ガンバレ

応援しかできひんけど 焦らず納得のいく仕事を見つけてな

愚痴くらいやったらいつでも聞いたるからな
2008/07/24(木) 19:08:09 | URL | 夢ぽ♪ #-[ 編集]

お疲れ様です。

悩みも尽きませんねぇ。

広島は遠いし・・・


若い子に気に入られるのは、簡単・・・
さすが、おっとこまえ!!のさとボンならではかと。

今日もファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2008/07/24(木) 07:32:36 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
