珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
今日は、ハローワークで見つけた2個目の会社に面接へ。


駅から離れてるって書いてあったんで、ちと早めに出発。


しかし、思ったより早く着いてしもて・・・・・(1時間半前に・・・・・)

ちと周辺をウロウロしてると、マクドを見つけたんで時間潰しを。

アイスコーヒーを注文したんじゃが、かなり汗をかいてたんで、
つい「Lサイズを」と注文しちゃったんで、腹がタポタポになってもたわい・・・A^-^;


とにかく、時間を潰し、いざ面接へ。

しかし、結果はダメ・・・・・・。

まず、面接官に会った瞬間に「こりゃダメだ」と直感で感じた。
詳細は伏せるけど、どーも合わん気がしたし、
向こうもそれを察してか、真っ向否定のみの面接・・・・・。

ま、お互い大人なので終始笑顔やったけど、決裂ですわ。





そして、またまた会社へ。

生活保護の件を調べて、プリントアウト。

また来週、役所へ行って、詳しく聞いてくるべ。





月曜日はフリーペーパーが更新されるんで、それもGETしに駅へ行くか・・・。

ついでにまたハローワークプラザにも行くかのぉ・・・。



あ、そや。
この間、知人のお手伝いってのがあると言うたけど、
具体的にちょっとだけ動くコトに。

まず24日に詳細を聞きに行くコトに。
どーゆー内容なのか・・・勤務形態は・・・給与面は・・・etc.・・・

それで合意すれば、次は28日に基本研修を受けるコトに。

そして、翌29日に追加研修。
でもこの日は病院やねんけど、時間が合うかどーかですわ・・・・・。




おっと、もぉ1つ報告せねば・・・・・。


例の「アニソングランプリ」やけど、何の連絡も無いんで、
どーやら残念ながら不合格ってコトみたいですわ。

ま、薄々わかってた結果やけどね。

でも、大勢の前で歌いたかったなぁ・・・ヤッターマンを( ̄▽ ̄)
コメント

ぬぬぬ。職探し。残念だったねぇ・・

早く次の仕事見つかるといいね。かげながら応援してますわ~。

アニソンも残念だったね。
変わりに今度聞いてあげるから( ̄m ̄*)ぷぷっ
ダメだししたろ~(≧∇≦)ブハハハ!

練習しとけよ~
2008/07/22(火) 16:24:10 | URL | 暴走アスカ #-[ 編集]

生活保護なん?
大変だじぇ~
持ち家ダメだし、車もてないし。。

なんでもいいから働くのら

日雇いでもいいやんw
2008/07/20(日) 19:32:27 | URL | ももち #-[ 編集]

ゆっくり落ち着いて自分にあう職場探したらいいよ(^-^)/
2008/07/19(土) 22:16:33 | URL | マリ~ #-[ 編集]

求職活動、お疲れ様です!!

大変そうやねっ。

知人のヘルプは、短期なのか・・・
研修受けるってことは、本採用なのか・・・

いずれにせよ、良い方に向かうよう祈ってます。


ヤッターマンを唄いたいって、俺も聴きたいですぜっ。
2008/07/19(土) 15:04:18 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
