珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
2008年7月15日(火)

この日、アルドーレが新台オープンってコトで、
一発逆転を狙って、朝から出撃してきやした♪( ̄▽ ̄)ノ


9時過ぎに店に到着。
しかし、1人しかいねぇーよ・・・il||li_| ̄|○il||li

店員が9時半から整理券を配布し始め、わしゃは2番をGET♪

そして、10時オープンっ!!!

新台の大海物語スペシャルを目指すっ!!!ε=ε=ε=┌(  ̄▽ ̄)┘



・・・・・が、新台は15時からだった・・・・・・il||li_| ̄|○il||li



しゃーないので、冬ソナ2を打つコトに。

[朝一台]

◎7,500円(130回転目)→潜確→500円→恋愛→500円→単→時短/確→単→時短終了《5連》

◎177回転目→入院→単→時短終了《1セット》

◎316回転目→単→時短終了《単発》

◎247回転目→単→時短終了《単発》

■即ヤメ

☆8,500円投資→6,900円回収→1,600円負け

出ては吸われ、吸われては出ての繰り返し・・・・・・・(-_-;

15時から新台を打ちたかったんやけど、
諸事情により15時には帰宅しとかんといかんかったので断念・・・il||li_| ̄|○il||li

ちなみに、わしゃの打ってた台、120回転目で確変引いてたわ・・・il||li_| ̄|○il||li

■今年の戦績:79戦43勝35敗(TOTAL:▲60,600円)■
●通算戦績(2004年3月10日~):791戦419勝372敗●
〔月別戦績表〕(←クリックすると出てきます)



そして・・・

普通なら翌日の朝から、再度チャレンジするんやけど、
この日は昼から面接があったんで、出撃を断念。

午前中は、再放送してる「花男2」観たりとのんびり過ごしてますた。
(明日も4話を観なくてはっ!!爆)

そして、13時過ぎに自宅を出発し、いざ面接会場へっ!

ちと早めに到着したんで、近くの喫茶店へ。

そこの時計を見ながらのんびりと過ごしてると、どーもおかしい・・・・・

14時前から一向に時間が進まねぇ・・・・・・

そぉ・・・・・時計が止まってたんじゃぁぁぁ!!!(゜Д゜)ゴルァ!!

でもま、何とか面接時刻には間に合い、無事受けるコトができますた。

しかし、面接って、(選考)したコトあっても、受けるコトって無かった気がする・・・・・。

とにかく、来週中に面接結果が出るらしいので、待つコトに。


んで、今夜は、昔お世話になってた人から食事に誘われてるので行くコトに♪
(ヘッドハンティング???・・・なワケないか・爆)

それまで時間があるんで、ちょうど面接受けに行ったトコが会社と近所なので
汗だくになりながら歩いてやってきますた。

ちょうど、残務処理もあったんで、それも片付け、更新してる・・・ってワケですわ。


今んトコ、今週土曜日にもぉ1社、面接を受ける予定。


来週は、この間突然連絡のあった広島のとある会社の人からお誘いがあり、
水曜日に会うコトに。
ここは以前から広島で仕事があった時に発注してた会社なのれふ。

・・・で、今はまったく別事業も行ってて、そのために来阪してくるんで、
ついでに(?)会いませんか?ってコトになったんですわ。



歩みは遅いけど、ボチボチ就職活動もやってるんで、
あんまし心配せんでもエエからねぇ♪(o^-')b
(・・・ってか、してへんってか?爆)

・・・ってか、あんまし「どぉ?大丈夫?」とかって言われると、
心配してもらってるありがたさより、うっとぉしさのが強く感じる性格やからヾ(≧▽≦)ノ
コメント

フム・・真面目に就活してんのな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

何?心配するな?
ボンちゃんの心配はしてねーぞw
オイラが心配してるのは、ボンちゃんの財布の中身でつ(爆)
プーなのにパチってりゃ、その内無くなるで
ヾ(≧▽≦)ノギャハハハハ☆
2008/07/16(水) 21:29:44 | URL | マスター #-[ 編集]

大海スペシャルねらってたのにぃ、冬ソナ2を打つって・・・
やるね━━━━!!
ちゃんと出してるし・・・

でも、後半の中ハマリがボディーブロー気味に効いてきちゃったみたいねっ。
微妙なマイナスも残念やったけど、ノーヒットよりはマシやから

次回に繋げていきましょう!!
2008/07/16(水) 18:47:51 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]

「どぉ?だいじょうぶ?」

まぁ仕事のツテがあるってのはいいよねー
どこに希望の種が転がってるかわからんので
日々就活&知人との親交に精進しませぅ♪

今、HBでケーキ作ってんの(ΦωΦ)ヌフフ
2008/07/16(水) 17:29:19 | URL | きさっち #VSY0J1g6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
