珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
とにかく、やってきましたオフ会当日っ♪

まずは昼からのプレオフに参加してきますた( ̄▽ ̄)
(戦績は後ほど・・・)
集合した時間はまちまちやけど、
和尚、ヤマしゃん、夢ぽん、mm兄やん、ハルカっち、の6人となりますた。

1次会参加メンバーがほとんどプレオフに参加してたんで、
追いかけ集合は、まあくん、梅さん、りおんさん、の3人。

んで、パチ談義を中心に盛り上がり、21時頃に退散し、二次会のカラオケへ♪

途中で、お茶さんも合流し、総勢10名にて大盛り上がりっ♪

噂の『ゆぅあ~しゃーっ!!』も聴け、いつものごとくアニソンメインの二次会ですた(* ̄m ̄)ぷぷっ・・・



そして三次会(総勢8名に)。

ボーリングをするコトに♪

全員参加じゃなかったけど、1ゲームだけしてきやした。

1位は、まあくん。2位は、わしゃ♪

しかし、背中が痛いのに投げられるかと思ったけど、軽い玉にしたお陰か、何とかできますた。



・・・で、四次会(変わらず8名)。

また、別のカラオケBOXへヾ(≧▽≦)ノ

ここで、朝を迎えよーと思ってたけど、小一時間程度おしゃべりをし終了ぉ。

やぱし、体力的に限界を迎えるメンバーが多かった模様(* ̄m ̄)ぷぷっ・・・



んで、五次会(5名に減少)。

わしゃのわがままでラーメンを喰いに行くことに♪

久々に喰った「薩摩っ子」のチャーシューは旨かったぁ♪♪♪



そして、よーやく最後のメンバーが解散。

家に帰れんわしゃと、ホテルを予約してない和尚と2人でニュージャパンへ。

ゆっくり2人で語り合い・・・・・・をするコトもなく、おっちゃんは爆睡してたヾ(≧▽≦)ノ

この時、すでに3時半頃・・・
ま、あんだけ酒を呑んでたら、寝るわな・・・(* ̄m ̄)ぷぷっ・・・


しかし、わしゃはアカン・・・。
仮眠室っちゅーのは、なかなか寝付けんわ・・・・・・・
それに、早く(7時半)目ぇ覚めてもたし・・・・・

おっちゃんは爆睡中だったんで、ほっといて一人で風呂へ。
(ま、どーせ8時半にはたたき起こされるし)


んで、9時前に身支度を調え、近所のファミレスへ朝飯を食いに。

・・・・・ってか、朝から『ビール呑みたい』って言うてるし・・・・・・・(-_-;


とりあえず飯を食いながら、「今日もプレオフするんやったよな?」とか、いろいろ話をしてて、
ちゃんとした(爆)ホテルに泊まってるヤマしゃんと梅さんに、朝飯以降のお誘いの意味で
それぞれメールしてみた。

しかし、ヤマしゃんは用事があるらしく早々と帰路に・・・・・(ノ_<。)

梅さんは、ちとタイミングが合わず・・・・・・(ノ_<。)


で、「やぱしプレオフに参加しよー」ってコトで、
参加表明をしていないまあくんを無理矢理たたき起こし、
まあくんの愛車でプレオフ会場へと行ってきますたヾ(≧▽≦)ノ


しかし、後追いで駆けつけた3人は散々な結果だったんで、お先に失礼し、
新大阪で和尚を降ろした後、
夜まで家に帰れんから会社まで送ってもらったってワケですわ・・・・・A^-^;

ま、ちょうど更新もできるしエエかな、と・・・・・・(^-^;



それにしても、オフ会ってホンマ楽しいよなぁ♪( ̄▽ ̄)

でも、プレオフ会は、アカンけど・・・il||li_| ̄|○il||li


あぁ~、しかし・・・・・・・眠い・・・・・・・・(ノ_<。)





で・・・プレオフの結果はご覧の通りです、はい・・・il||li_| ̄|○il||li

----------------------------------------------------
2008年7月11日(金)

決戦会場は、なんばHips

集合した時間はまちまちやけど、
結局は、和尚、ヤマしゃん、夢ぽん、mm兄やん、ハルカっちとなりますた。

・・・で、わしゃの戦績報告は・・・・・・
あんまし芳しくないんで、軽くにしときやす・・・。

まずエヴァ4
[0回当/352回転]
■2,000円(386回転目)でヤメ

[0回当/318回転]
■6,000円(442回転目)でヤメ

[0回当/305回転]
◎6,500円(422回転目)→シンジCB→突当たり4→時短終了《単発》

この当たり方は、ホンマ心臓に悪いで・・・・・・・(-_-;
マジで大声あげてビックリしたモンやから、隣の人に笑われたわい・・・A^-^;

●223回転目→冬月『やあ、久しぶりだね』→RSU3→5×6槍/弐号機→ハズす

■全ツッパ+500円でヤメ

金エヴァ[21回当/66回転]
■5,000円(172回転目)でヤメ

ここでmm兄やんに1箱もらって、冬ソナ2へ。

[6回当/318回転]
◎186回転目→入院→確→継続→確→単→時短終了《5連》

ギリギリ1箱で当たったけど、3箱にしかならず、1箱返還し・・・

■1箱吸われ終了

☆20,000円投資→5,000円回収→15,000円負け
----------------------------------------------------
2008年7月12日(土)

会場はマザブロ

エヴァ4
[0回当/243回転]
■15,000円(504回転目)でヤメ

銀河鉄道999
[0回当/335回転]
■4,500円(403回転目)でヤメ

冬ソナ2
[0回当/484回転]
■5,500円(557回転目)でヤメ

☆25,000円投資→0円回収→25,000円負け

まったくもって見せ場無し・・・il||li_| ̄|○il||li

■今年の戦績:78戦43勝34敗(TOTAL:▲59,000円)■
●通算戦績(2004年3月10日~):790戦419勝371敗●
〔月別戦績表〕(←クリックすると出てきます)


コメント

まぁ あれだ あれ

次があるって事だな 元気だせよー♪
しっかし九州vs大阪カラオケ合戦はすげかった
2008/07/14(月) 18:32:47 | URL | 夢ぽ♪ #-[ 編集]

う~ん。。
戦績は思わしくなかったかぁ
でわ、次行ってみよ~~♪♪♪
2008/07/13(日) 01:18:02 | URL | きさっち #VSY0J1g6[ 編集]

オフ会の語り合いは、楽しいけれど・・・
プレオフの戦績が不調ですねっ。

でも、また冬ソナ2で当ててるかし・・・
俺は、冬ソナ2は打ったことありませんで
嫁に任せてます。(笑)

エヴァ4の勢いは、落ち目なんでしょうか!?(全国的に)
こちらも酷いモンですからねぇ。
最近は、くぅちゃんの羽デジばっかり打って喜んでます。(ーー;)

さとボンのエヴァ野郎ぶり発揮の機会は、きっと来る━━━━!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2008/07/12(土) 18:47:28 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
