珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
さてさて、今日は最後の給料日ってコトで昼から会社に来ますた。

たまたま行くと、例の残務処理もあったんで、久々に仕事しますた( ̄▽ ̄)
でも、来週、最低でも1回は会社に来ると思いまふ・・・。

ま、そんなコトよりも、この間の戦績詳細と、昨日・今日もちょこっと出撃したんで、
それもまとめて更新しちゃうのねん♪( ̄▽ ̄)v

-------------------------------------------------------------------------------
2008年7月8日(火)

チャリで行き着いた先は、等価のアルドーレ

エヴァ4で何とか空き台[9回当/397回転]をGETし、戦闘開始っ♪

これが何と、早めにキタぁ━━━━(゚∀゚)━━━━っっっ!!!!!

◎2,500円(436回転目)→アスカ予告×3→アスカ群→1×2弐号機/マヤリツ/マステマ2
 →再抽選2→時短終了《単発》

もちろん、即ヤメできるワケもなく続行ぉ。

すると半箱くらい吸われた頃に、
警報が鳴り響き、『ま、ミッションだろぉーな・・・』と思ってると、
これが微妙な使徒予告【ゼルエル】・・・・・。

しかし、次の瞬間、画面を見ると・・・・・・
零号機温泉っっっ♪w(☆o◎)w
何とか4連までしてくれますた♪( ̄▽ ̄)v

◎155回転目→警報ゼル→零号機温泉→レイ背景→8ゼル/零→再抽選咆哮9
 6回転目→RSU1→パトランプ上4→シンクロアスカ→再抽選昇格5
 4回転目→次回【瞬間、心、重ねて】→1ユニゾン→♪ルフラン♪
 11回転目→SU2→4×5初号機4→再抽選4→時短終了《4連》

これで終わっておきたいトコやけど、やぱしヤメられんのよねぇ・・・・・

さっくりと1箱を献上し、2箱目に突入した時、またまた警報が・・・・・
今度は、使徒予告【サハクィエル】・・・これまた微妙ぉ・・・・・・
しかし、次の瞬間、初号機が吠えたぁぁぁっっっ!!!ヾ(≧▽≦)ノ

◎239回転目→警報サハ→先吠え→2×3槍/ムービー初号機2
 時短50回転目→RSU4→8初号機→ハズす→時短終了《単発》

■さすがにここで即ヤメ

☆2,500円投資→25,300円回収→22,800円勝ち
-------------------------------------------------------------------------------
2008年7月9日(水)

この日は昼過ぎにアルドーレへ。

甘デジコーナーでちょこっと遊んでました・・・。

☆5,000円投資→5,500円回収→500円勝ち
-------------------------------------------------------------------------------
2008年7月10日(木)

朝一は危険かもと、少しだけ時間をズラし(・・・って10時半やけど)
ミッキーハウスへ行ってみますた。

エヴァ4を打つつもりやったけど、冬ソナ2がイベントだったんで打ってみるコトに。

するとこれが大正解っ♪ヾ(≧▽≦)ノ

詳しいのは全然わからんので省略してまふが、
最初はミニョンモードから始まり、この間、弟子っこに教えてもろた潜伏の見方でチェックすると・・・
何と潜伏確変っ♪( ̄▽ ̄)v

ちと時間がかかったけど、無事に出玉ありの当たりが♪

1セットで終わったけど、何と時短終了後、保留玉でキタぁ━━━━(゚∀゚)━━━━っっっ!!!!!

その後は全回転が出たり、キュイキュイ鳴ったり、いきなりポラリスが回り当たるなど、
あれよあれよで、最終的に10箱GETぉ♪ヾ(≧▽≦)ノ

[0回当/58回転]
◎5,000円(151回転目)→潜→単《1セット》
◎5回転目→単→時短/事故→確/全回転→継続→確→確→確→確→継続→単→時短終了《10連》

■時間がなくなり、即ヤメ

☆5,000円投資→47,600円回収→42,600円勝ち

途中で、隣で打ってた人もミニョンモードになって、それとなくチェックしてみると潜伏してた。
でも、あまりにも長くて、途中で帰ろうとしてたんで、ちゃんと教えてあげますた( ̄▽ ̄)
すると、わしゃが帰る頃までに6連してた( ̄▽ ̄)
すんげぇー感謝されましたわいヾ(≧▽≦)ノ

■今年の戦績:76戦43勝32敗(TOTAL:▲19,000円)■
●通算戦績(2004年3月10日~):788戦419勝369敗●
〔月別戦績表〕(←クリックすると出てきます)

-------------------------------------------------------------------------------
ま、こんな感じで、明日のオフ会を迎えるコトになりますた( ̄▽ ̄)

参加する気はなかったんやけど、プレオフも行っちゃおっかなぁ♪(* ̄m ̄)ぷぷっ・・・
コメント

おおお、勝利おめでとうございます。

運気上昇ですね。よい兆しであることをお喜び申し上げます。

で、なんで小生はまた今夜も新宿でトータル負けになるんや?さとボンさんに勝ち運を持っていかれたんかあああーーー!!!???
2008/07/10(木) 22:13:54 | URL | 濃いお茶イン埼玉 #-[ 編集]

自分自身も勝利!

そしてお隣の人にも潜確を教えてあげる優しさ、
さすがのエヴァ野郎・・・もとへ、ボン様ですな!

これからの快進撃お待ちしております♪
2008/07/10(木) 21:13:12 | URL | おぢぢ #weULMdc.[ 編集]

w( ̄△ ̄;)wおおっ!負債をかなり回収しましたなっ。( ̄∇+ ̄)vキラーン

やはり、日頃の行いが良いと誰かが見てるのだ━━━━!!
[壁]‥) チラッ

職も良いのが見つかるように祈ってます!!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2008/07/10(木) 17:40:06 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
