珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
さっき、一応最後のイベント仕事を終了し、
帰りの特急電車に揺られてるトコですわい( ̄ー ̄)

いやぁ、しかし、見事に雨やったわ…

ま、でも、何の問題もなく終えたんで、よかよかっ♪(o~-')b



今回は、関西では知ってる人もいると思うけど、
南かおりさんっていう(←名前クリックでブログに飛びますっ♪)
パーソナリティやレポーターで活躍されてる方を招集してのイベントをしやした( ̄ー ̄)

もちろん、わしゃは前から知ってたんで、会えるだけでワクワクしてたわい(≧ω≦)


前日は同じホテルに泊まったんやけど…

あ、もちろん、部屋は別々やで(爆)

わしゃが先に到着するのは決まってたんで、彼女にはホテル到着した時に電話してもらうコトになっててん。

予定では23時半到着だったんやけど、前の仕事が押して、結局深夜1時の到着でしたわ。

当たり前やけど、ラジオで聞く声と、電話の声とは同じだったんで、
何か、感動やらなんやらで、興奮してもて、その後なかなか寝つけんかったわ(爆)



んで、ま、とにかく当日を迎え、朝早い電車に2人で乗って、会場へと行きますた。

この方、実は某ラジオ局深夜にアニソン番組を持ってるんで、仕事の合間に、ちとアニソン談話が弾みやしたっ♪(≧ω≦)b

しかし、2名で8時間耐久アニソンカラオケ達成(プライベートね)したと聞き、まだまだわしゃなんか序の口やと痛感したわい…(^_^;)

いくらなんでも8時間も歌えるほど、アニソン知らんわ…(^_^;)




はっ!?( ̄○ ̄;)

しまった…

2ショの約束してたのに、撮るの忘れてたわい・・・il||li_| ̄|○il||li
コメント

◇修行さん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 いや、「1人8時間耐久」は無理やってば・・・(^-^;
2008/06/30(月) 12:20:53 | URL | さとボン #Jaq7gwWA[ 編集]

最後のイベント仕事、お疲れさま!

しめくくりに、1人8時間耐久アニソンレースで修行して、
デビュー目指そ~~~~!!!

2ショット写真、無いのかァ・・・。
2008/06/30(月) 12:11:37 | URL | 修行っす #-[ 編集]

◇る~ちゃん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 食いついた、食いついたヾ(≧▽≦)ノ
 あの声は、殺人兵器やで、マジで(爆)

◇お茶さん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 そーです、そーです、その方です♪( ̄▽ ̄)
 オフ会のゲスト出演は・・・
 ガチで8時間バトルをしてからってコトで(爆)

◇たけ兄やん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 ま、携帯番号は交換したし(仕事の上でやけど・爆)
 2ショ写真はまた今度ってコトで( ̄▽ ̄)
2008/06/30(月) 09:36:42 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

2ショットの写真・・・
これは、失態ですなっ。(笑)

8時間の耐久アニソン大会!?
8時間唄うだけでも大変なのに、
アニソンに限定されるとなると。

ついていけまへん。(ーー;)

雨の中のお仕事、お疲れ様でした。
2008/06/30(月) 07:23:08 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]

雨のなか、締めくくりのお仕事、たいへんおつかれさまでした。風邪引かないようにしてください。

え?南かおりさん??一緒に仕事って、うらやましいなあ。

MBSラジオの「押尾コータロー」で軽妙なアシスタントしてる、あの人ですね。アニソン番組も、やってはる?ラジオでは声が幾分アニメ調なので、どんな歌になんやろ、面白そうですね。

いずれ、オフ会のゲストとして・・・、はさておき、本当に良かったですね。

これからも、がんばれー!

2008/06/30(月) 00:00:31 | URL | 濃いお茶・オクさんPC #-[ 編集]

南かおりさん、名前は存じ上げてます。
私が好きな某格闘ゲームのある1キャラの声を当ててるので色々な意味でお世話になってます(笑)
ええなあええなあ珍獣さん。
2008/06/29(日) 21:16:32 | URL | 風花笠奈 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
