珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
さてさて、予告どおり、朝会社に寄ってから、
天気もよかったんで、病院へはチャリで行ってきやしたっ♪(約10分)

病院に入ると、当たり前やけど、病人だらけ。
それを見るだけで、調子悪くなりそーやから、病院ってキライやねんなぁ・・・。

ま、とにかく、診察券と予約票を持って、受付へ・・・・・。

予約時刻までしばらく待ってたんじゃが、一向に呼ばれる気配なし・・・・・・

どーもおかしい・・・・・と思って、受付に問い合わせてみた。

すると・・・・・・

受付嬢「○○先生は、水曜日勤務なので、今日はいませんが・・・」

わしゃ「は?いないって・・・予約票には今日ってなってますが?」

受付嬢「少しお待ちください・・・確認します・・・」

しばらく待って・・・

受付嬢「お待たせしました。確認しましたところ、18日の予約になってました」

わしゃ「は?予約票には今日の日付になってるし、18日に連絡もなかったぞっ!」

受付嬢「・・・・・・申し訳ございません・・・」

わしゃ「ま、エエわ。今、どーこー言うてても、しゃないし。」

受付嬢「・・・・・・・」

わしゃ「ほな、次はいつ来たらエエのん?一番早いヤツにして。」

受付嬢「しばらくお待ちください・・・」

ちょっと待って、すぐに・・・

受付嬢「お待たせしました。一番早くて、2日10時ですが・・・」

わしゃ「了解。んじゃ、それで。」


・・・ってワケで、またキライな病院へ行くハメになってもたがな・・・・・・・(-_-;
コメント

◇マリ~、やうっ♪(*´▽`)ノ
 ま、踏んだり蹴ったりって感じではないぞね。
 だって、また可愛い受付嬢に会えるんやしヾ(≧▽≦)ノ
2008/06/30(月) 09:32:02 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

踏んだり蹴ったり(・ω・)
2008/06/27(金) 23:48:12 | URL | マリ~ #-[ 編集]

◇たけ兄やん、やうっ♪(^o^)/
あのやりとり通り、優しくイヤミっぽく言ってやりましたよん♪(≧ω≦)
2008/06/27(金) 21:11:26 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

ありゃりゃ、不手際にもほどがあるっちゅーねん!!

優しいさとボンのことやから、冷静に対処したんだろうな━━━━!!

俺なら、(▼O▼メ) ナンヤコラーー!! と行きますでぇ。(笑)
健康第一でやりましょうv-237
2008/06/27(金) 19:23:13 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]

◇さっちゃん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 そやねん・・・間違えるにも程があるやろ?
 勤務が曜日で決まってんねんからさ、
 1週、間違えた(18日→25日)とかならわかるけどね・・・

◇おぢぢさん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 適当な医者なんでしょーな・・・・・
 ま、それだけ、そんな大した病気では無いってコトですわ( ̄▽ ̄)
 ぬ?受付嬢がお気に入り???
 ま、確かに若くて可愛かったのは否定しませんが(爆)
2008/06/27(金) 15:22:02 | URL | さとボン #Jaq7gwWA[ 編集]

「う~む」素晴らしき勘違い、それとも記憶違い、それとも・・・・。

実はさとボンさんは余程その受付嬢がお気にいりだったりして!v-10
2008/06/27(金) 15:10:52 | URL | おぢぢ #weULMdc.[ 編集]

Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
なんだそりゃ~!って感じやな(^^;)

18日と27日とどう間違えたんだろうか‥┐('д')┌
2008/06/27(金) 13:38:16 | URL | さち☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
