珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
え~、行ってきやした、職業安定所へ・・・。

で、確認してきやした、失業保険・・・。

結果を言うと・・・・・・・・ダメですた・・・・・・・il||li_| ̄|○il||li

役員になったのが、去年の6月1日。

なので、会社員で無くなったのは5月末日。

有効期限は1年間なので、先月末でヤメるんであれば出てたってコトですわ。

あと1ヶ月早ければぁぁぁ・・・・・とは思うけど、
こればっかりは、しゃーないわ・・・諦めるべ。




・・・で、来月からの動向じゃが、

とりあえず、来月いっぱいはのんびり(ってワケちゃうけど)と職探しをしまふ。

8月から新職場で仕事ができりゃーなぁ~なんて思っておりやす( ̄▽ ̄)


そーすると、予選会の件も気にせず居れしっ♪ヾ(≧▽≦)ノ


それと、18~20日の東京でのイベントの件も、
予算アップがOKになれば、わしゃが行く方向になりやした♪( ̄▽ ̄)

ま、今までは(当たり前やけど)ノーギャラだったのが、
多少なりともギャラが出るんで助かるしっ♪

それに、20日の夜に帰れるか微妙なので、もー1泊して
翌日の21日、祝日、海の日に・・・・・・ふっふっふっ・・・・・・・( ̄ー ̄)にやりっ



・・・・・ってか、ホンマ、危機感のない男やのぉ、わしゃって・・・・・・A^-^;

ポジティブ・シンキングもここまでくりゃ、ただのアホですな。ヾ(≧▽≦)ノ
コメント

◇たけ兄やん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 大切だけど、それだけってのも問題ですなヾ(≧▽≦)ノ
 どちらにしても、ほどほどにってコトですな(o^-')b

◇おぢぢさん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 余裕じゃなくて、ただのアホですわヾ(≧▽≦)ノ
 おぉ・・・ちなみにその職って何ですか?
 参考にしますんでヾ(≧▽≦)ノ
2008/06/24(火) 13:53:44 | URL | さとボン #Jaq7gwWA[ 編集]

私ならあたふたしそうですが・・・

余裕のさとボンさんはやはりエヴァ野郎かと!?

新職に無事就かれて頑張られるさとボンさんがもう見えてますが・笑
2008/06/23(月) 21:39:34 | URL | おぢぢ #weULMdc.[ 編集]

ポジティブ・シンキング・・・

大切です!!

俺なんか、ネガティブ路線爆走中ですから・・・


何ごとも良い方向に行きますように、祈ってるヨ。
2008/06/23(月) 21:11:07 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]

◇さっちゃん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 ま、保険については、そーちゃうかなぁ~って思ってたから、
 そんなにショックではないのだ( ̄▽ ̄)
 あ、また楽観的?(爆)
2008/06/23(月) 17:47:03 | URL | さとボン #Jaq7gwWA[ 編集]

雇用保険の件は残念やったねぇ‥。

ホント‥アホやわ(^^;)
まぁ逆にそのぐらいの方がいいのかもしれんね♪
悩んでもしょーがない事ってあるし。
2008/06/23(月) 13:00:47 | URL | さち☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
