珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
いや、特にタイトルに意味はありやせん(爆)

・・・ってか、↓をご覧の通り、中途半端に伸びてきた髪の毛を
ワックスとスプレーを使って立たせてるんじゃが・・・・・
ヤマアラシさとボン

どーも、ヤマアラシってか、ハリネズミにしか見えなくなってのぉ・・・(^-^;

おまけに、上から見ると、ハゲてきたかのよーな地肌の露出・・・(ノ_<。)

しかし、どのタイミングで散髪行けばエエか、わからん・・・・・・

このままやと、一昔前のビジュアルバンドみたいな髪型になってまうがな・・・・・・A^-^;




さて、話はゴロっと変わって・・・・・・

一応、今の会社で最後となろうイベント仕事ですが、
今月29日(日)に泉佐野方面でありまふ。

プロアマのゴルフ大会の仕事なんじゃが、
メインの仕事は、最後に行われる表彰式の運営れふ。
一応、司会者は、関西ではそこそこ名の通った人を入れますた( ̄▽ ̄)v

・・・ってか、最初はわしゃがするハズだった仕事やってんけど、
相棒にしてもらってるんやけどね。
具体的に、わしゃがしてるのは、ステージ図面の作成と、
進行台本の作成、それと当日の運営ですわ。

ステージなどの設営も受けてるんで、
前日28日(土)の夕方から現場には行ってまふ。

そして、予定してた内容から更に追加され、
早朝7時半から始まる組み合わせ抽選会の運営もするコトに・・・il||li_| ̄|○il||li

なので、とても一度帰って、もー1回行けるワケもなく(しんどいし・・・)、
ちと会場から離れてるけど、ホテルを取ってもらいますたわい。

来月の東京が無くなれば、正真正銘の最後の仕事。
感極まって・・・・・ってなコトは無いと思うが、
ま、精一杯頑張ってきまっさっ♪( ̄▽ ̄)v
コメント

◇さっちゃん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 その似てるって人をメールでもらったが・・・・・・
 似てるのは髪型だけやんけーっ!!!(゜Д゜)ゴルァ!!

◇マスター兄やん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 にゅ?わしゃの写メはよくここに載せとるぞね?
 兄やんの顔・・・・・見せてもろてへんと思ふ・・・・・

◇お茶さん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 ま、幾度となくやってきた仕事なので、
 よっぽどじゃない限り失敗って「ありえないわ(byリツコ)」( ̄▽ ̄)v



ま、とにかく、最後の最後に「初心忘るべからず」ってのもアレやけど、
頑張ってきますわ( ̄▽ ̄)v

・・・と言いつつ、来月の東京も行ってる気がするんやけどなぁ・・・ヾ(≧▽≦)ノ
2008/06/20(金) 10:09:53 | URL | さとボン #Jaq7gwWA[ 編集]

最後の大仕事、無事に大成功をおさめられますように。

「終いよければ、すべてよし」ですからね。

そして、しまい方がよければ、次への順調なるステップになるはずです。

うまくいくと信じて、がんばってください!
2008/06/20(金) 00:05:13 | URL | 濃いお茶 #-[ 編集]

(・0・。) ほほーっ
ボンちゃんてそんな顔してんだ?
電話の声を聴いた限りじゃキツネ顔をイメージしてたんだがヾ(≧▽≦)ノ

てかさぁ、ボンちゃんもオイラの顔知ってんじゃね?
夢に写メ見せてもらったことあるんちゃう?

そか・・・最後の仕事か。。。。
悔いが残らんようにしっかりやるんやでぇ( ̄∀ ̄*)
2008/06/19(木) 22:09:18 | URL | マスター #-[ 編集]

w(゜o゜)w オオー!
なんか‥この角度から見ると、誰かに似てる‥誰だっけな‥。

最後の大仕事やね♪
大変そうやけど、p(・∩・)qガンバレ!
応援してるぞ!
2008/06/19(木) 12:54:15 | URL | さち☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
