珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
ふぅ・・・・・

今週の月曜に、関係各所(お客さんや外注先など)へ退職メールを出した。

すぐに返信してくれた方・・・電話をくれた方・・・・・・
1日おいてから連絡をいただいた方・・・・・・
まだ何の連絡もない方(爆)

ま、いろいろですな( ̄▽ ̄)



・・・で、今日から、現在進行中の仕事をもらってるお客さんトコへ相棒と挨拶回りに。

社交辞令だとわかってても、やぱし「惜しまれる」と言ってもらえるのは
非常に嬉しいコトですわい( ̄▽ ̄)

周りには、病気を理由に療養生活を、との理由で辞めるコトになってるから、
「戻ってこい」とも言えない状況で、わしゃにかける言葉に困る方が多かった感じがした・・・
当然、ヘッドハンティングめいた動きも無い・・・・・

ま、でも、株主でもある今の会社の不利益になるよーなコトは言えんしの・・・



しかし、マジで、今まで一緒に頑張ってきた相棒には、再起を願ってるしの。
ま、先に逃げ出す形になったわしゃが言えた立場ちゃうんやけどね・・・A^-^;

でも、しかし、こーなると正直なトコ、今の業界で再就職先を見つけるのは難しいかもしれんなぁ・・・
どこで会うかもしれんしの・・・(^-^;



とりあえず、わしゃが役員になったのは1年前なんで、
それまでの年数分だけでも失業保険が出んもんかと、
今度近いうちに職安へ聞きに行くつもり( ̄▽ ̄)

もし、それで多少でも出たら、その分、ゆっくりと職探しもできるしの♪

・・・ってか、冗談半分、諦め半分で応募した例の大会・・・・・
それも密かに期待してる自分がいるんで、それの結果が確定するまでは
ゆっくりしたいってのも本音じゃヾ(≧▽≦)ノ

あーんど、失業保険が出て、少し余裕が出たら、
ホントは行くハズだった、毎年恒例の「入谷朝顔まつり」に行けて、
調整できりゃ、東京メンバーと会えるかもしれんしの( ̄▽ ̄)v

あ、今年は、7/18(金)~20(日)れふ。
時間は毎年のコトで、12時~20時れふ。
ま、毎年やけど、集まるのは無理やろな、こりゃ・・・・・(^-^;
会えるとしても、多分21(月)の昼間にプレオフって感じかのぉ・・・。

ま、どっちにしても、決定してからですな。



さて、そんなコトよりも、明日からもアチコチ行かねばっε=ε=ε=┌(  ̄▽ ̄)┘

しかし、暖かい言葉を聞けば聞くほど、後悔の念が・・・・・・・・(^-^;

ま、しゃーないんやけどね・・・。
コメント

◇さっちゃん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 そやねん・・・元気いっぱいで、拾ってくれるなら
 喜んで!って感じやねんけどねぇ・・・(^-^;

◇渚っち♪、やうっ♪(*´▽`)ノ
 そそ、人生は全てが「等価交換」。
 悪いコトがあった分、良いコトが来るっ♪(ハズ・爆)

◇たけ兄やん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 自分でも、次は一体、どんな仕事をするのか
 楽しみだったりしてまふ♪(他人事?爆)

◇お茶さん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 自己評価が低いモンで、かなぁ~りくすぐったい感じでしたわ・・・(^-^;
 健康だけが取り柄だったのになぁ・・・

◇mm兄やん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 ま、忙しいっちゅーても、挨拶回りとちょこっと雑務程度やから♪
 保険関係は来週にでも確認しに行くつもりぃ♪
2008/06/18(水) 09:57:04 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

やう♪
誕生日コメント、ありがとさんでしたm(_ _)m

やめると決めたんやったら、次のステップに向けて頑張ってや~(^o^)
後、現状バタバタしてるやろうけど、失業保険やその他、社会保険関係は在職中にできるだけ確認しておいた方が良いと思うで。
役員の期間によっても違ってくるはずやろうし。。。

今まで払ってきた分は少しでも回収せんとな(^_^)

インドから帰ったらメシでも食べよか~(^o^)
2008/06/18(水) 09:46:38 | URL | mm。@インド出張中 #-[ 編集]

本当におつかれさまです。

あいさつ回りで惜しまれるとは、それだけ評価されていたわけですから、きっと、次の仕事でもこれまで以上の成果が挙げられると思います。

信じれば、必ず道は開けます。

ともあれ、何をするにも体が資本ですから、健康には十分に気をつけてください。またまた入院となれば、ほんまに「病気療養」になってしまってシャレにならんですから。

ご成功をお祈りします。もちろん、予選通過とエヴァでの勝利も、ですとも。
2008/06/17(火) 23:30:52 | URL | 濃いお茶・オクさんPC #-[ 編集]

早く、新しい仕事が見つかると良いねっ。

がんばってるさとボンを神様は、きっと見ているさっ!!

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2008/06/17(火) 20:58:25 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]

人生は。。。山あり谷あり~

前向きな人のところには きっといい出会い(仕事との)が待ってるはず(*^^)v

p(*^0゚)/ ファイト~!!
2008/06/17(火) 18:29:55 | URL | 渚っち♪ #-[ 編集]

私も辞めるのに寂しい気持ちはかなりあるよー。
病気が理由って事にしてるんだったら、
復帰して!
っても気軽に言えんし、ヘッドハンティングもさすがにないわな…。
違う理由を言えたら楽なんやろうけどね(T_T)

2008/06/17(火) 17:53:04 | URL | さち☆(携帯) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
