珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
2008年6月13日(金)

はい、リベンジのリベンジを成功させ、
不吉な日だというのに、調子に乗って出撃してきやした( ̄▽ ̄)ノ

場所はこれまた調子に乗って、なんば123

打つはもちろん、エヴァ4

[8回当/530回転]って台をチョイス。

前日と違って、当たる気配がまったくしない・・・・・・
台移動すりゃエエのに、何故かお尻に根が生えて・・・・・・・・

気が付けば、前日の勝ち分も超え、ヤヴァい状況に・・・・・・・・(ノ_<。)

しかし、何とか初当たりをGETし、とりあえず助かった・・・A^-^;

◎15,000円(799回転目)→SU5→アスカ群→6初号機→突当たり2→新ヤシマ/カットイン/昇格
 12回転目→RSU1→2カーチェイス→再抽選2→時短終了《1セット》

しかし、ご覧の通り、1セット・・・il||li_| ̄|○il||li

負け決定で即ヤメしてもよかったんやけど、どーもそれができんのよねぇ・・・・・

もちろん、全ツッパし、追い金モードにも突入ぅ・・・・・・

活動限界の20,000円間近で、とりあえず当たり・・・A^-^;

◎+4,500円(436回転目)→警報ゼル→レイ背景→8ゼル/初→再抽選8→時短終了《単発》

■今回は、即ヤメ

☆19,500円投資→4,500円回収→15,000円負け

う~む・・・やぱし、最初の1セの時に即ヤメしてりゃよかったのぉ・・・・・
自己暴走したおかげで、負け額が3倍近くになってもたがな・・・・・(ノ_<。)

はぁ・・・しばらく格納庫に入っとくかのぉ・・・・・
ま、それができりゃ、即ヤメもできるっちゅーのよねぇ・・・・・・・

■今年の戦績:69戦38勝31敗(TOTAL:▲12,700円)■
●通算戦績(2004年3月10日~):781戦414勝367敗●
〔月別戦績表〕(←クリックすると出てきます)
コメント

◇たけ兄やん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 どーも、あきまへんわ・・・・・・
 シンクロ率が降下してるのかもしれませぬ・・・(ノ_<。)
 ま、その分、違うトコへ幸運が行けばエエんですがの( ̄▽ ̄)
2008/06/17(火) 09:35:01 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

止められないよね━━━━!!
中途半端ぢゃ・・・

次回こそ、女神が微笑む(っ*´∀`*)っУО☆

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2008/06/16(月) 21:43:24 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]

◇さっちゃん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 ありゃりゃ・・・
 まぁ~たシンクロしとるのぉ(爆)
 んじゃ、次回のわしゃは負けなのか?(爆)
2008/06/16(月) 16:42:00 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

うちも‥13.15日と両日行っちゃった(^^;)
どっちも負け~Σ(=д=ノ)ノ
しかも、15日は-20Kぐらい‥ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
2008/06/16(月) 12:36:27 | URL | さち☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
