珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
2008年6月12日(木)

さてさて、不吉な「13日の金曜日」前日。

本来なら、仕事について今後の話し合いがなされる予定ですたが、
諸事情のため、1日延期されるコトに・・・。

そぉ・・・・・その不吉な日に結果がわかるって一体・・・・・・A^-^;

ま、とにかく、家には「遅くなる」と伝えちゃったモンで、晩飯も無いんで
誰かを誘って飯を食いに行くコトにっ♪

・・・が、みんな都合が悪くて、結局独り寂しくミナミへ出かけますた・・・・・
(ま、ミナミへ出るコト自体、誰か来るかな?って淡い期待の表れやけどね・爆)

とりあえず、580円のカツ丼をかっ喰らって、一路、なんば123へ♪
(わしゃが、飯喰うだけでミナミなんぞへ行くかいなヾ(≧▽≦)ノ)

エヴァ4は地下なのね・・・・・超久々に来たわ、ここに・・・・・。
今週はイベントなのね。
ま、いつも人は多いんで別に何も変わりはないと思うが・・・・・

とにかく、数台空いているうちの[9回当/224回転]って台へ搭乗ぉ。
大きなハマりがなく、3連が3回来てた台。

ま、今のわしゃには3連でも十分ですわい、うんうん。

・・・で、とにかく打ち始めた。

まぁまぁ回る・・・・・

ちゃんとメモって無いけど・・・・・・

二度押しCB(リツコ/マヤ)から6でユニゾン・・・・・・ハズす・・・・・・

RSU3から槍付きの初号機も・・・・・ハズす・・・・・・・・・

2回目の二度押しCB(リツコ/マヤ)も、またハズれ・・・・・・・

RSU2は、期待してへんかったけど、やぱしハズれ・・・・・・・・

リツコ部屋・・・PC予告に、赤ペン出るも・・・・・・ハズれ・・・・・・・・・・・・


そんなこんなで、妙に期待させられ続ける罠にどっぷりハマり、
気が付けば、2人目の諭吉さんが財布から飛び立ち、
それも残りわずかに・・・il||li_| ̄|○il||li

・・・・が、ふと画面を見ると、ジワジワと暗くなっていく・・・・・・

げっ!?壊したっ!?( ̄□ ̄;

いやいや、そーじゃなくて・・・・・・

やっと出ました、初新生モードっ♪( ̄▽ ̄)v
新生

しかし、これは1セで終了ぉ・・・il||li_| ̄|○il||li

6個の図柄のうち、5個が確図柄やぞ?
そやのに、何で1/6の低確率が来るねぇーん!!!!!(゜Д゜)ゴルァ!!

◎18,000円(553回転目)→新生モード
 68回転目→シンジ予告×1→4槍/初号機/オヤジ/F型→再抽選4→♪甘き♪→新ヤシマ失敗
 →時短終了《1セット》

このままで終われるワケがない。
んなモン、換金しても負けは負け。
どーせ負けなら、綺麗さっぱりのがエエわい。

・・・ってコトで、時短中にマイオカのハマりサイン「レイ背景→初号機→ハズし」があったにも関わらず続行ぉ。

ま、新生モード出たし、調子は上向きになってるかも・・・と、
自分勝手な理由をつけてみたヾ(≧▽≦)ノ

しかし、この自己中な続行が見事成功ぉ♪(o^-')b

2/3箱ほど使った時に、引き戻しぃ~♪

温泉出るわ、パトランプ鳴るわ、レリエル突当たり出るわ、
極めつけは、これまた自己初のプレミアSU3のレイたん『おめでとう』っ♪♪♪(萌っ♪)

結局6連チャンまで行きますたっ♪( ̄▽ ̄)

◎159回転目→ミサト部屋一発→1×2ノーマル→ムービー零号機2→再抽選羽根3
 41回転目→零号機温泉→RSU3ロング→3×4零号機4→再抽選進み5
 51回転目→パトランプ→RSU3→レイ背景→9槍/ゼル/初→♪ルフラン♪
 43回転目→PSU3『おめでとう』→7零号機/加持/マステマ
 57回転目→レリエル突当たり8→再抽選昇格9
 60回転目→SU4→8零号機→再抽選8→時短終了《6連》

■即ヤメ

☆18,000円投資→29,100円回収→11,100円勝ち

ちょうど、時短消化中にハルカっちからメールが。
せっかくなんで、デートするコトにぃ♪( ̄▽ ̄)ノ

ま、デートっちゅーても、喫茶店で近況報告しあっただけやけどね(爆)

とにかく、勝ててよかった・・・・・
正直、20,000円も負けると、強制禁煙せなアカンかったからのぉ・・・・・・A^-^;

■今年の戦績:68戦38勝30敗(TOTAL:+2,300円)■
●通算戦績(2004年3月10日~):780戦414勝366敗●
〔月別戦績表〕(←クリックすると出てきます)
コメント

◇るーちゃん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 タバコよりもパチ・・・じゃなく、
 タバコよりもエヴァ、なのじゃ( ̄▽ ̄)ノ

◇おぢぢさん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 ハングリーは精神的なモノだけでエエですわ・・・
 ホンマにハングリーにはなりたくないっす・・・(ノ_<。)

◇たけ兄やん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 目覚めたのは一瞬だけでしょーな・・・(^-^;
 ま、ボチボチ頑張りますわい♪
2008/06/16(月) 11:27:21 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

やはり・・・
目覚めたのねっ。 彼が・・・

エヴァ野郎 さとボン此処にあり━━━━!! ですなっ。
強制禁煙免れて良かったね。

今後とも、無理せずマッタリと打ちましょうv-237
2008/06/13(金) 23:02:05 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]

ううむ!
さすがエヴァ野郎!としか言いようが有りませんな!

私もそのハングリー精神見習わなければいけませんね!笑
2008/06/13(金) 19:35:29 | URL | おぢぢ #weULMdc.[ 編集]

珍獣さん、タバコよりもパチなのねw
それにしても爆裂すごいなあ・・・
2008/06/13(金) 17:41:18 | URL | 風花笠奈 #-[ 編集]

◇さっちゃん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 いや、でもね、昨日行ったカツ丼屋で食ってから出撃して
 勝った試しなかったのよねぇ、実はヾ(≧▽≦)ノ

◇渚っち♪、やうっ♪(*´▽`)ノ
 やぱし、好調台は新生に行くみたいでつな。
 でも、どーせなら、もっと早く来て欲しかったけどね(爆)
2008/06/13(金) 15:37:22 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

(o^∇^o)ノ こんば♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ オミゴトー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

やっぱ 新生モードは引き戻すのね~
σ(^^)も1度だけ遭遇・・・その時は確か5連・・・
今どき 5連したら恩の字って感じ(* ̄□ ̄*;
コレで禁煙しなくても済みそうですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/06/13(金) 15:22:46 | URL | 渚っち♪ #-[ 編集]

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

タバコ<パチか(笑)

きっとね‥カツ丼食べたのが良かったんだと思うじょ(='m')くすくすっ♪
’勝つ’だからね♪‥ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
2008/06/13(金) 09:52:34 | URL | さち☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
