珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
2008年6月10日(火)

ふみゅ・・・5月は2回しか出撃してへんかったのねぇ・・・
それも、運良く勝率10割やしヾ(≧▽≦)ノ

ま、とにかく、背中はまだ痛いし、先行き不安でもあり、財布ん中も寂しい状況ながら
6月の初戦へと行ってみますた。( ̄▽ ̄)ノ

復帰戦の場所は、地元タイガースを選んでみますた。

ガラガラ状態のエヴァ4

[0回当/394回転]って台へ搭乗ぉ。

■5,000円(501回転目)でヤメ

☆5,000円投資→0円回収→5,000円負け

よく回るものの、RSU1を2回もハズすし、
2段CB(冬月→ゲンドウ)もハズした・・・(ノ_<。)

どーもアカンのかのぉ・・・・・・・・全体的に運気が低迷しとるわい・・・il||li_| ̄|○il||li

■今年の戦績:66戦37勝29敗(TOTAL:+1,200円)■
●通算戦績(2004年3月10日~):778戦413勝365敗●
〔月別戦績表〕(←クリックすると出てきます)



・・・ってか、例の大会、予選大会を観に来るにも応募せなアカンみたいですな・・・。

しかし、結果はどーやって来るんやろ?
メールアドレスも書いてねぇーし(書くトコ無かったし)、電話か郵送で、かな?

ちと、追加ぁ~♪


実は今日、だいぶマシにはなったものの、まだ背中が痛いんで、
若い子狙いのクイックマッサージじゃなく、ちゃんとした整骨院へ行ってきやした( ̄▽ ̄)

やぱし、保険がきくんで安いよなぁ・・・
それに、同じマッサージでも、何となく「治療されてる」って感じもするしの( ̄▽ ̄)

・・・ってか、実は・・・・・・・
診てもらった先生は・・・・・・・

若い女の先生だったんじゃ♪

だから多分、しばらく通うと思う♪ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ


・・・ってワケで、ちと背中の痛みも緩和されたんで、
今日は地元じゃなく、梅田にリベンジ出撃する予定ぃ♪( ̄▽ ̄)v

でもま、財布状況は変わらんので、突っ込んでも10Kまでやな、きっと・・・。
それまでに当たるコトを祈る・・・・・・・・。
コメント

◇おぢぢさん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 期待に添えたらよかったんですがのぉ・・・・・・・(ノ_<。)
2008/06/12(木) 09:32:16 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

さ~て梅田の出陣の結果はいかに!
期待してますよ♪
2008/06/11(水) 21:34:32 | URL | おぢぢ #weULMdc.[ 編集]

◇たけ兄やん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 5,000円以上やりたかったけど、どーも背中も痛かったしね・・・A^-^;
 次・・・・・今日かも。ヾ(≧▽≦)ノ

◇渚っち♪、やうっ♪(*´▽`)ノ
 そかそか、聴いてくれたのね?( ̄▽ ̄)
 ・・・ってか3曲とも送ったのかな・・・?
 今日は整骨院で治療を受け、ちと痛みもひいたんで
 リベンジしに行く予定ぃ♪ヾ(≧▽≦)ノ
2008/06/11(水) 14:36:12 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

(o^∇^o)ノ こんち♪

メール行き違いになっちゃって(*- -)(*_ _)ペコリ
りおんちゃんを経てmmさんが送ってくれました(*^^)v

6月初戦 お疲れ~ちゃん
なかなか 5Kで当たりは引けないですかねぇ・・・
最近は5号機スロでも 初当たりまで投資してしまいます。。。
(少し前までは、1Kとか2Kでバンバン当たってたような気が。。。)

背中の痛み 早くよくなるといいですねー

2008/06/11(水) 13:39:06 | URL | 渚っち♪ #-[ 編集]

( ̄~ ̄;) ウーン、久しぶりの出撃・・・
5千円で止めてくるところがおっとこまえ!!

次がありますから━━━━!!
体調を整えてから・・・
2008/06/11(水) 13:18:06 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]

◇さっちゃん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 そっちも大変そーやけど、頑張れよ(o^-')b
 うん、知ってる(爆)
 ・・・ってか昨日は家族揃ってCD聴いてたヾ(≧▽≦)ノ
2008/06/11(水) 12:20:55 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

(´;ェ;`)ウゥ・・・
そうか~。
久々のパチやったのにねぇ‥。

てか、奥さんは応募した事とか知ってんのか?(笑)
いきなり電話来たらビックリやろ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/06/11(水) 12:19:11 | URL | さち☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
