珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
いやぁ~、たくさんの皆さんにご心配&ご迷惑をおかけし、
ホント申し訳なかったっす・・・A^-^;

いっぱいコメントもいただいてますが、個々に返事もできないんで
おまとめで申し訳ないですが、これをお礼コメントに変えさせていただきやす・・・m(_ _)m




とにかくお陰様で、何とか社会復帰(爆)するコトができますたぁ♪( ̄▽ ̄)ノ

ま、会社のコトを考えると、またぶっ倒れそーなのじゃが、
とりあえずはボチボチと頑張るコトにしますだ♪



・・・で、例の応募についてじゃが、入院のため、すっかり予定が狂ってしまい、
明日が締切日となってしまいやした・・・・・(^-^;

とりあえず、単独ででも今日の夜に録音しに行こーかと思ってまふ。
平日やし、ま、予約せんでも録音ルームへは行けるじゃろ・・・。

CDに落としてから、これをmp3に変換しないと応募できないんじゃが、
それも何とか変換ソフトをGETしたんで、多分大丈夫かと( ̄▽ ̄)

ダメだったら、その時点で諦めまする、はい・・・。

とりあえず、録音できるトコは「カラオケ館」しか見つけられんかったんで、
北新地か道頓堀に行く予定れふ。

もし、誰か来てくれるなら、その人の都合にあわせてキタかミナミかを決めたいと思いまふ。
(ま、正直、単独だとミナミへ行くと思うけどね)

あ・・・そや・・・・・写真(バストアップ&全身)も撮らなアカンのやった・・・・・


ちと追加ぁ~♪

今日(ってか、さっき)、あまりにも背中が痛いもんで、
クイック・マッサージへ行ってきやした( ̄▽ ̄)ノ

会社の相棒に勧められたトコへ行ってみたんじゃが、
待ち時間が長かったんで、違う店に行ってきやした。

相棒が薦めてたのは、ベテラン(おばちゃん軍団)さんのいる店。
相棒的には、こっちの方じゃないと効きが悪いらしいんじゃが、
わしゃは元々そんなにマッサージを必要とする人間じゃねぇーので、
弱めの力で、優しぃ~くしてもらう方がエエのら。

・・・で、行ったトコは、若い姉ちゃんばっかのお店(爆)
もちろん、ごく普通のマッサージ屋やで(爆)

でも、やぱし、心身共にリラックスできるんで、わしゃにはこっちのがエエわ( ̄▽ ̄)
つくづくエロオヤジなのだと痛感したけどね。ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

しかし、ま、1回行ったくらいじゃ完治しまへんわな・・・(当たり前やけど)
でも、そない毎日行けるほど財布に余裕も無いしのぉ・・・・・・。

ま、治るまで、週一くらいで行ければエエかな。

あ、そや。
出撃して、マッサージ代を稼ぐか。ヾ(≧▽≦)ノ
コメント

応募は、諦めてなかったのねん。(笑)

がんばって応募して、メジャー・デビューと行きますか・・・

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2008/06/09(月) 22:06:13 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]

「え!?」
録音、応募って!?

バストアップ!って!?

変身するのれすか!?
2008/06/09(月) 20:49:49 | URL | おぢぢ #weULMdc.[ 編集]

あたしは最低でも月1でマッサージ行かんと凝りで具合悪くなるわ(;^_^A
まぁ、善し悪しは個人差もあるし、自分が気に入った店が一番♪
確かにマッサージって意外と高いのが難点やけどね(T_T)
整骨院とか整形外科やったら保険効くから安くていいかもよん?
2008/06/09(月) 17:45:28 | URL | さち☆(携帯) #-[ 編集]

(o^∇^o)ノ こんち♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  応募して歌手になって有名になっても 某寺には来てね(*^-゚)⌒☆

・・・ってか、電話越しだけど聞いたサトさんの歌はホントプロ並みでしたよー

・・・・・・・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)  サインもらっとかないと~o(*^◇^*)o~ キャッキャッ
2008/06/09(月) 12:32:48 | URL | 渚っち♪ #-[ 編集]

プププッ (*^m^)o==3
ギリギリなのに‥退院して間もないのに行くのね(='m')くすくすっ♪

まぁいろいろあるけど、ぼちぼち無理しない程度にやってこー♪
2008/06/09(月) 12:08:05 | URL | さち☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
